
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






おさんぽはじめ。

2011.01.04 Tuesday | 19:21

 今日はこじろう軍団のおさんぽはじめ♪

お天気なんとかもったら、ラン行こうかって言ってたのに〜

雨ぇ〜(+o+)

残念なやつらだぁ。。。

しかも、出かけるまではなんとか曇ってるだけだったのに、

車に乗って出発した瞬間、雨ポツポツ(+o+)

雨男〜こじろう〜勘弁〜〜〜



お出かけ前のこじろう&まんじ

こじくん、うれしそうでしょ^m^♪



で、公園到着〜

なんとか雨ポツポツとまりでセーフ★

久しぶりのおさんぽ♪

みんなヒュンヒュン歩いてくれました♪


今日のメンズはモッズコートでお揃いに♥


こじ♥

とってもうれしそうにおさんぽしてくれました♥

おっさんなのに無邪気でかわいいおっさんなのです^m^



ひな♥

今日も残念なお顔のひなちゃん^m^

今日はしょっぱなから歩くペース遅かったね。笑


まるちゃん♥

足もとまで完全防備なまるちゃんだったけど、寒かったかな。。。

途中でお散歩放棄しました^m^


まんじ♥

袖付きのコート着たからか、歩き方が変だったまんじ。

かわいかったぞ〜^m^


リーちゃん♥

リーちゃんは、おさんぽ中「キューキュー」泣き叫びながら歩きます。

今日はそのキューキューがひどかったぁ〜笑



兄のお尻をにおう妹。



今度はお天気のいい日にランに行って思いっきり走り回りたいね♪

こっさん、雨男ぶりはほどほどにね(*^_^*)

おさんぽが終わって帰る頃には雨やみました。。。

とさ^m^

チャンチャン★







あけましておめでとうございます(●^o^●)

2011.01.01 Saturday | 18:06

 みなさま〜〜〜

2011年になりましたね♪

あけましておめでとうございます(●^o^●)

今年の元旦は火の国熊本でも雪景色ではじまりました〜

さむいさむい!

寒いからよしおさんと2人で初詣に行こうとみんなにお留守番だって説得したのに〜

末っ子2ワンはまだまだガキンチョなもんで。。。

ドアを開けた途端、ピャ〜〜〜っと出て行ってしまい、

まんじとリーも連れて行って来ました^^;

みんなの健康をお祈りして〜

おみくじ引いて〜

おみくじは「末吉」で微妙で〜

はし巻き食べて〜

帰って来ましたとさ♥

今はみんなでヌクヌクダラダラしております(*^_^*)


。。。と、ここでこのblogを読んでくださってるみなさまにご報告です♥

今年2011年はまた家族が増えます^m^

一昨々年はまるこまんじが家族入りし。。。

昨年はリーが家族入りしました。

どんどんと家族が増え、大家族なりつつある?もうなってる?我が家であります。笑


そんな我が家にまたnewフェイス♥

今度はチワワか?グリフォンか?はたまたネコちゃんか?うさぎか???

って、ところですが^m^

今度は人間のbabyちゃんです♥

そう〜わたくしazu、只今妊婦であります♥

来週で4カ月に入ります。

予定日は7月の下旬頃。

その頃には5ワンと1ベビのmamaになります(*^_^*)

まさに大家族〜〜〜♫

賑やかな鶴田家になりそうです。


それに伴い、残念ではありますが。。。お店を2月で閉店することになりました。

すっごく残念でさみしいですが、色んな事をいっぺんに出来ない私にはしょうがなしです(T_T)


そんな2011年。

色んな変化がある1年になりそうです。

楽しい1年になりそうです。

そんなこじろう軍団、今年もどうぞよろしくお願い致します(●^o^●)

み〜んな寝てしまっちゃってるから、お写真なしです〜







2010年あとちょっと〜

2010.12.31 Friday | 20:25

 いやはや〜

ご無沙汰しておりました^^;

こじろう軍団、みんな元気に生きてましたよ〜

そんなこんなしてたら、いつの間にやら今年も最後の日になっちゃいました。

あと3時間ちょっとで2010年も終わりですね〜

毎年、思うけど。。。

「1年過ぎるの早ッ(+o+)」

毎年毎年早くなっていくわぁ〜〜〜〜

きっとまたすぐに「2011年最後です〜」なんて言ってんだろうな〜笑


そんな2010年12月31日のまったりな夜のこじろう軍団をちょびっと♥

おっさんになっても遊ぶの大好きです♥こじろうです♥


夜は基本動きません。この写真がいっぱいいっぱいです。ひなこです♥


azuの1番近くをいつもキープです♥まるこです♥


今はそっとしていてほしいの〜。まんじです♥

基本1人ではいれません。誰かにくっついてます♥リーです♥


。。。と、まぁ。こんな感じのこじろう軍団です。

こんなやって年越すのです(*^_^*)


ちょっとね、考えてみたんだけど。

大晦日を一緒に過ごして、新年を一緒に迎えるのって。。。

こっさんは、7回目。

ひなちゃんは、5回目。

まることまんじは3回目。

リーちゃんは初めての大晦日&新年なのです^m^

こっさん、7回目ってすごくない!?

どんだけ付き合い長いの!?って感じ♪

それに比べて、リーちゃんは初めてなんだよね〜意外^m^


。。。と、まぁ。

2010年を振り返ると、とっても幸せな1年でした♥

この子達と一緒にいれるだけで、なんでも幸せなのだ♥

だから、2011年も幸せな1年になるのだ♥♥♥


ではでは、みなさま。良いお年を〜(●^o^●)

来年もよろしくです♫







PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM