
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






まるこ♥3th♥birthday

2011.01.21 Friday | 21:44

昨日の1月20日は、

愛するまるちゃんの3回目のお誕生日でした♪

ちびまるこが。。。もう3歳。

早すぎます(T_T)

今でも十分ちびまるこですが、

うちにやってきた時は壊しそうで怖いくらいちびちびちびまるこでした。笑

大きくなったよね〜まるちゃん(*^_^*)


そんなまるちゃんの誕生日の昨日。

私たち夫婦は夫婦になってから1番の大ゲンカ(+o+)

もう仲直りはしましたが(笑)、せっかくお休みだったのに台無しな1日になりました。

チーン。

でも、いっぱいギュってしてあげましたよ♥


そんなまるちゃんの為に今日ケーキを作りました♪

いっぱい悩んだ結果、このケーキになりました(●^o^●)

まるちゃんっぽく、ベースはオレンジ色のクリームで♥

フリル&バラでラブリーに^m^♥


ケーキと記念撮影★

びっくり顔でお目目パチクリです♥

かわいいね♥まるちゃん♥


先にまるちゃんだけペロンチョ(*^_^*)

食べる時はガツガツ派なまるちゃん。

ガッツガツ食べてましたよ^m^



クリームついてるよ♥笑


お目目パチクリでキラキラだね♥

+++++++++++++++++++++
だいすきなだいすきなまるちゃんへ。

3歳お誕生日おめでとう♥

甘えん坊な甘えん坊なまるちゃん♥

1番のazuっこなまるちゃん♥

すぐヤキモチ焼いちゃうまるちゃん♥

azuのお腹の中、お尻の上がだいすきなまるちゃん♥

まるちゃんは本当に私のbabyだな〜って思っちゃう♥

守ってあげなきゃって♥

とっても愛おしいんだ♥

私たち以外とは仲良しできないまるちゃん♥

いいよ、そのままのまるちゃんで♥

私たちがいっぱいいっぱい愛してあげるね♥

ずっとずっとそのままのまるちゃんでいて♥

だいすきだよ、まるちゃん♥
+++++++++++++++++++++

そんな感じでとっても愛おしいんです♥まるちゃん^m^♥

何回も会ったことがあるお友達にもガウガウワンワン言っちゃう

まるちゃんも愛おしいんです♥

ブルブル震えてても私が抱っこすると落ち着いちゃうまるちゃんも愛おしいんです♥

なにもかもが愛おしいんだなぁ^m^♥


3歳の1年もよろしくね♪

babyができてもヤキモチやかないでね♪まるちゃん♪笑

いっぱいいっぱい愛してるよ♥







ひなちゃん♥5歳♥birthday

2011.01.14 Friday | 18:08

昨日の1月13日は、

うちのお姫様♥ひなちゃんの5歳のお誕生日でした(*^_^*)

あのひなちゃんがッ!?

もう5歳ッ!???

おどろきです!!!!

いつまでもひなのように赤ちゃんみたいなひなちゃん♥

名前通りのかわいいお姫様に育ってくれました。

そんなひなちゃん、只今お正月太り真っ只中。。。笑


昨日は、ひなちゃんにもケーキ作ってあげて〜

お仕事中、暇さえあればひなちゃん触っててあ〜げよって思ってたのに〜

こんな日に限ってバタバタで。。。

ケーキどころか触っててもあげれなかった(T_T)

なんか毎年ひなちゃんのお誕生日はこんな感じな気がするぅ。。。


って事で、おうちに帰ってからお食事系のケーキを作ってあげましたよ♥

じゃがいもやらにんじんやら鮭やら〜をミルフィーユ仕立てに(●^o^●)

って、ただ重ねただけだけどねッ!笑


お決まりのケーキとの記念撮影♥

最近、全然カメラの方を向いてくれないひなちゃん。。。

カメラ目線もらうの苦労したわぁ〜^^;

そして〜〜〜

先にちょっとだけどうぞッ!のお写真♥

ひなちゃん、おいしいところ食べず、にんじんさんのとこばっか食べてたよ^m^


そんなこんなで無事に5歳になったひなちゃん♥

人間で言ったら36歳です。

とうとう、あたしどころかよしおさんまで追い抜いちゃった。。。

もうここいらで年取らなくていいよって本気で思う(T_T)

5歳って大きな節目ですよね。

ひなちゃんは足の関節は悪いけど、それ以外は本当に健康で。

これからもずっと健康でいてほしいな♥

***********************************
ひなちゃん♥

5歳の1年も

ひなちゃんが1番好きなゴロゴロ♥

いっぱいしていいからね♥

きついこと、いやなこと、しなくていいよ♥笑

のんびりゆっくり過ごしていこうね♥

ひなちゃんにいっぱいの幸せあげるね♥

元気な6歳目指そうね♥

だいすきだよ♥♥♥
************************************

ってな具合で、5歳のひなちゃんにもあまあまでいきたいと思います(●^o^●)

そんなダルダルゴロゴロコロコロのひなちゃんをよろしくお願いします♥

どこかでひなちゃんに会ったら、優しくしてあげてくださいね♥


ケーキはそっこう完食のこじろう軍団なのでした♫







1年★

2011.01.06 Thursday | 20:55
110106_203955.jpg
1年前の今日。

リーちゃんは「門脈シャントかもしれない…」

と言われました。

リーちゃんが我が家に来て2日目の事でした。


でも診断の結果、門脈シャントではなく〜★

でもその後、また別の病気が判明しましたが…

今日この日を元気に迎える事ができて

本当に本当にうれしいです(^O^)

リーちゃん、家族2年目★

よろしくね(^O^)ダイスキだよ〜






PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM