
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






ひなたぼっこ♪

2011.04.21 Thursday | 16:25
__.JPG
「リーちゃん」って呼んでも

帰って来ませんf^_^;)

陽が当たるところに移動しつつ、ひなたぼっこ♪

気持ちいいみたいです(o^^o)







天草へ♪

2011.04.15 Friday | 12:07
13.14とよしおさんが連休だったので

baby産まれる前にどっか旅行行こうか〜って話してたけど、

今回は旅行は断念し。。。^^;

近場の天草に遊びに行って来ました♪

でも、あたしもよしおさんも天草ってあんまり行ったことがなくって★

何気にプチ旅行気分で楽しかった〜(*^_^*)


途中でのんびりと休憩しつつ〜


海沿いの公園でおさんぽ♫

みんなで集合写真撮ろうとしても。。。

全然協力的ではありません。チーン

目線くれませんね〜(+o+)

チーン。。。だよ。苦笑

ま、これはこれでよしとして。

のんびりおさんぽを楽しんで〜

次に向かった先は〜

お昼ごはんの目的地★

田中畜産です(●^o^●)

ずっとお肉が食べたいって言ってたよしおさんを連れて行ってあげたかった所!

すっごいいいお肉が食べ放題でいただけちゃいます^m^

2500円の食べ放題にしたんだけど、

注文したら、まずは↑写真の左上のステキお肉がでてきます。

このお肉ヤバイでしょ〜食べ放題でこんなお肉出てきます???^m^

このお肉でよしおさんのテンション↑↑↑でした(●^o^●)笑

サラダもデザートもソフトドリンクもちょっとしたお惣菜も食べ放題〜

たいして食べれない2人ですが(笑)、たらふく満足食べて帰りました♪


んで、この後はずっと行きたかったGREEN NOTEさんに行って〜

かわいい雑貨を買って〜〜〜

んで、しめにソフトクリーム食べて帰ろ〜って言ってたのに

お店閉まってて断念(+o+)チーン


でも、ま、大満足な1日でしたよ♫

そして、昨日14日はまんじ丸の3歳のお誕生日でした〜〜〜(●^o^●)

でも、昨日はバタバタしててお祝いしてあげれなかったので

今日今からまんじケーキを作ってお祝いしたいと思います♪

今、まんじくんはあたしのおひざの上^m^

ヌーンとしたシレーっとしたお顔だけど、意外と甘えん坊なのです♥






のんびり♪

2011.04.10 Sunday | 16:38
 今日もいいお天気でしたね♪

そんな我が家はやっぱりお庭でのんびりひなたぼっこ(*^_^*)



やっぱりお庭で張り切るのはまんじリー☻☻♪

ひなちゃんは窓際のベッド席でお昼寝。

お庭が広くなったので、お洗濯がはかどりますよ〜

お布団も頻繁に干せるようになったしね★

前のおうちはベランダというベランダがなかったので、

お布団なかなか干せなかったしね〜


そうそう!昨日こじろうに太ももと左手を噛まれました(+o+)

太ももは青あざ。。。手は腫れちゃってる。。。チーン

来週イベントに参加するので(イヌトコさんの1周年イベントなのだ)

クッキーを張り切って今日から焼こうと思ってたのに、

手に力が入んないし。。。今日はクッキー焼くの断念(+o+)

こじろうめ〜〜〜!!






PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM