
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






♥happy birthday♥まるこ♥2歳♥

2010.01.20 Wednesday | 23:55

2010.01.20

次女♥まるこが2歳になりました。

あのチビチビまるこが2歳に。。。?

こんなにチビチビだったまるこ∪・ω・∪

(photo by ritsumama)

この写真、ズキュンとやられました♥

だって〜このバランス〜〜

反則ですよ(*/∇\*)


(photo by ritsumama)


(photo by ritsumama)

これはお迎えに行った時に

ritsuママさんが撮ってくれたもの★

隣に写ってるのは姉妹のナナちゃん∪・ω・∪

そんなまるこも今日で2歳。。。

チビチビで抱っこするのもドキドキ。。。

走り回ってるのを見てるのもハラハラ。。。

だったあたし( ´艸`)

でも、まだチビチビだけど

しっかりしたレディーになりましたよ♥

おめでとう♥

まるこの為に作ったbirthday cake♥

イメージはお花畑のおやゆび姫∪・ω・∪

う〜〜〜ん♥かわいいわ( ´艸`)

プレゼントもいただきました〜



まるこの横顔スキなんだ♥




みんなサムガリータまるこの事分ってて

あったかグッズばっかりです!!

まるこの事分っててもらえて〜

プレゼントくれて〜

とってもうれしいです♪

まるちゃん、幸せものね(≧∇≦)b


まるちゃん。。。

かわいいかわいいまるちゃん♥

私とよしおさん以外には絶対になつかなくて

ガウガウワンワンしちゃうまるちゃん。

でも、私達にはベッタリで♥

とっても甘えん坊で♥

私の洋服の中に入るのが1番落ち着くまるちゃん♥

本当に私が産んだbabyのようだよ( ´艸`)

まるちゃんをギューーって抱っこするのが大好き♥

まるちゃん、ウチの子になってくれてありがとう♥

大好きだよ♥


お姉ちゃんになったまるちゃん∪・ω・∪

2歳の年もいっぱいいっぱい思い出作ろうね♪

まるちゃん、大好き♥







Lily♥初ラン

2010.01.18 Monday | 23:01

 今日はいいお天気でした♪

みんなで阿蘇望の郷のランに行って来ました(≧∇≦)ノ

Lily*初ランデビューです。

まずは。。。

オチッコです( ´艸`)笑

Lilyってオチッコする時、

じ〜〜〜って見つめてきます♥

ドキュン♥

久しぶりのランでうれしかったのか〜

ひなちゃん、前半から飛ばします∪・ω・∪♪

超~走ってたよ♪

ひなちゃんって意外と走るの早いんです。笑


まるちゃんもうれしそう♪

まるこは1番ランに連れて来たら喜ぶんだよね〜

無邪気に走り回る姿がかわいかとです♥

。。。と肝心な今日の主役のLilyですが、

思ったより走り回らなっかった(;´д`)ノ

ま、初めてだしね〜

でも、走りましたよ。

(めっちゃ遅いけど。。。笑)

まるちゃんと♥


まんじ兄ちゃんと♥


走るよ〜〜〜♪

でも、初めての芝生が痛かったのかな〜

変な歩き方してた( ´艸`)


こじろうは、最近あんまり走り回らなくなった。。。

前半ウロウロしたら〜

後半はあたしたちのそばに〜

大人になったね、こじ兄∪・ω・∪

貫禄あるっす!!

1番体力あるのは〜

こいつ(●σ'ω`)σ

帰る支度してもまだウロウロしてます。


Lilyも次来たらもっと走れるかな♫

家族写真★

Lilyだけ。。。遠ッ!!(゜ロ゜屮)屮笑


疲れて後半寝ちゃってた。

こりゃ、大物じゃわぁ〜

ひなちゃんみたい( ´艸`)笑


かわいい♥

Lilyってね〜

走ると耳がペロ〜ンってなって

かわいいの( ´艸`)

これじゃ、分んないよね〜


ほれッ♥

あ〜かわいい♥

。。。と、まぁ〜まとまりのない文章でしたが、

今日もとっても幸せでしたってことです(≧∇≦)ノ

かわいい我が子ゥ錺鵑飽呂泙譴

幸せっす〜〜〜♥

こじろうをお迎えしたくらい前のこと。。。

「将来、アズゴロウ王国ば作っちやんね!!」

って言ってくれてたよしおさん。

本当に作ってくれたぁぁぁ(*/∇\*)笑

まさかのアズゴロウ王国♥

ありがとう。


プ( ゜з゜):;*.':;

変な顔ッ★笑








( ´艸`)

2010.01.18 Monday | 14:23
100118_141837_ed.jpg
今日はいいお天気9711901.gif
 
今ランに向かってます01_30_10_13008957.gif26_30_10_13008725.gif
 
こじろうを枕にしちゃってる20090626204511.gif20090626204517.gif






PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM