
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






♥name♥

2010.01.30 Saturday | 23:47

 今日は名前のお話。

こじろう軍団新入りのLily∪・ω・∪

「なんでここにきていきなり外人風?」

と思われた方もいるかなぁ???

今まで

こじろう・ひなこ・まるこ・まんじ丸

っと純和風な名前をつけてきました。

ずっとチワワチワワチワワチワワ。。。でね(●σ'ω`)σ

で、ここに来て脱・チワワの

グリフォンちゃん∪・ω・∪

ってことで、うちにとっちゃ〜

新入りグリフォンは外人っちゅうことですよ!!笑

リア・ディゾンですよ!!
(意味分からん<(´ロ`')o笑)

なので、外人風なお名前Lilyちゃんになったわけです♥

意味があったのですなぁ〜ウンウン

なので、

☺ひなこじまんじまるこ+Lily☺

な感じでよろしくお願いします( ´艸`)♫

+++++++++++++++++++++

余談ですが。。。

今日の朝、急にお湯が出なくなりました〜

夜に修理に来てもらったけど、

部品がないとかで直せなかった(>_<)

早くても月曜日になるって。。。

お・おふろに入れませ〜〜〜ん!!

今日はお風呂なしです(-ω-;)
oh〜no〜

明日近くのお風呂に入りに行かなきゃ!!

でも、あたし公衆浴場とか。。。苦手。

もぉぉぉぉ〜〜〜








まることLily

2010.01.29 Friday | 23:41

 ウヘヘヘヘ♫

更新頑張ってるでしょ〜〜〜

この調子でgo〜〜〜です(≧∇≦)ノ

昨日の写真だけど、

最近おもちゃで遊ぶようになってきたLily★

うんうん♥かわいいね♥

ん??

そう言えば、

このおもちゃでまるこも小さい時

遊んでたぁぁぁ(●σ'ω`)σ

っと昔のblogを見てたら

かわいこまるこを見つけちゃいました!!

おぉぉぉ♥

カワユス(*/∇\*)キャ

これ、こじろうのお誕生日にプレゼントした

おもちゃなんだけどね。。。

いまだに現役さんなのです。

うち、おもちゃ長持ちします。

今までに壊れたおもちゃって。。。

1個だけかも( ´艸`)

話それちゃったけど、

まるこ、ちびまるこだったね〜∪・ω・∪

だって〜ほれッ!!

あのちっこいひなちゃんだって〜

ほれッ!!

こんなに大きく見えるんだから〜

昔のblog見てたら、まるこ2ヶ月半で480gだって〜

ちっちぇ〜〜〜〜!!(゜ロ゜屮)屮

確かにあの頃、まるちゃん小さくて怖かったもん。笑

よくここまで大きくなってくれたもんだよ。

ちなみにひなちゃん2ヶ月半で580g∪・ω・∪

まんじ丸2ヶ月半で700g∪・ω・∪

こじろう。。。まだ初心者だったので体重分らず(-ω-;)

でも、900gくらいはあったな!!

★∪・ω・∪★

↑まるこがやってきたくらいのblogです★

ポチっとして見に行ってみてくださいね。

かわいいよ〜〜〜( ´艸`)

まるこファン見逃すなッ!!!!笑









おもちゃ♪

2010.01.28 Thursday | 22:02

こじろう軍団は

肉球のおもちゃが大好き♪

肉球のおもちゃ、なんでみんな好きなんでしょ〜ね?

別にかわいくないし。。。

わんこにはおもちゃはかわいいとか関係ねいんでしょ〜ね( ´艸`)

みんなで遊んだよ♫

投げるよ〜〜〜

まるちゃんが取った★

こっさん。。。動いてませんね( ´艸`)笑

その頃、Lilyは。。。

その前にまんじまること遊んでたから疲れてたみたいで

目だけで参加∪・ω・∪笑

動画↓


こじろう軍団の力関係が分る図ですね( ´艸`)

女王を囲む家来達。。。笑

。。。とは言ってもひなちゃん弱いんで

なかなかおもちゃを取ることができません。笑

なので、いつもひなちゃんの近くに投げてあげるんだ♫笑

それでも、なかなか取れないひなちゃんです♥

でも、取った時は強いっす。笑

ひなちゃんが取ったら誰も奪えません( ´艸`)

お昼にこの子達とボール遊び。。。

最高に楽しいです( ´艸`)

小さな幸せ♥

大きな幸せ♥♥♥







PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM