
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






♥1ヶ月♥

2010.02.04 Thursday | 23:31

今日でLily、こじろう軍団に入団して

1ヶ月が経ちました〜〜〜〜(≧∇≦)ノ

いやはや、まだ1ヶ月って感じの存在感ですが。。。

なんだかメデタイ日です。
 
今ではまんじまることは大の仲良し♫

毎日ワンワンキャンキャン言って走り回ってます。

ひなちゃんは、相変わらずまだ一緒には遊びませんが

寄り添って寝てます。

こじろうさんは。。。まだまだのようです。

今までで最高記録更新中です。

受け入れるまでの記録の( ´艸`)

どこまで記録更新するかな〜

どうせスキスキになるんでしょ〜って感じですが。笑

1ヶ月経った今ではもう一緒にお散歩だってできるんですよ〜

ね(●σ'ω`)σ

手下チーム★

うんうん♥

しあわせ〜(ω-`*)。.:*:.

前にドッグスターのあさみさんから

よく夫婦でいっぱい何匹も連れて散歩されてた夫婦がいたんですが、

その方達を見て、

「将来のazuちゃんとよしおさんだね。」

って言われてました。

その頃はひなこじしかいなくって〜

「まさか〜いやいや。」

って言ってたんだけど、

本当にそうなった〜まさかまさか〜笑

あさみさん、恐るべしです( ´艸`)笑

ぞろぞろすぎて1人で引っ張るの恥ずかしいと言うよしおさん。

何をおっしゃるよしおさんよ( 」´0`)」

こんなにかわいい子達引き連れてさッ!!

こんなにかわいい軍団い・な・い・ぞッ♥笑







ちびっこ’s★

2010.02.03 Wednesday | 23:51

 今日のお仕事は。。。

下の子3ワン∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪

チビッコ’sで行って来ました♫

この3ワンはやっぱ年も近いせいか

すっごい遊びます( ´艸`)♪

仲良しです♫

今日もずっとくっついてましたよ♥

。。。写真を撮ってると突然

まんじの首元にこれでもかってくらい顔を近づけるLily。

Lilyって顔がべっちゃげてるから、

クンクンとかペロペロとかする時

笑えるくらい顔近いです。笑

いっつも

「近ッΣ(ロ゜ ノ)ノ!!」

ってつっこんでます。笑

でも、まんじまんざらでもない様子。。。笑

気持ち良さそうです。

この後、なにやらまるちゃんに報告してたLilyでしたとさッ。

あぁ〜かわいいね♥

この後ネムネムなまるこLilyは寝ちゃったけど、

まんじだけ無理に起きてました( ´艸`)

まんじって変に寝るの我慢するんですよね〜笑

さッ!!明日はだれ連れて行こうかなッ♫







今日は。。。

2010.02.02 Tuesday | 22:21

 平成22年2月2日。

2222の日。

うちの妹が22歳になりました。

何気にすごくない!?

22年の2月2日に22歳だよッ!!

すっげ〜!!(゜ロ゜屮)屮

「妹よ、おめでとう♫」

+++++++++++++++++++++++

さてさて〜

今日の主役はこじろうおじさん改めこっさん∪・ω・∪

こっさんはごはんを用意し始めると

ずっとキッチンで待ちます。

あげるまで。。。ずっとね。

かわいいっしょ( ´艸`)♥

そんなこっさん。

最近うちのマンションの前のおうちが

取り壊ししてて大きな音が。。。

大きな音とかに敏感で弱いこっさん。。。

ビクビクしちゃってます。

かわいそうだよ〜〜〜(TωT)ノ

なので、最近こっさんも一緒に出勤中★

最近お休みの日は雨ばっかでお出かけもできてないし、

こっさん、ストレス溜まってるよね〜

今度のお休みこそ晴れますように♫

++++++++++++++++++++++++++

あッ!!我が家のお湯ですが、

昨日直りました〜〜〜〜!!

やっぱ暖かいお風呂っていいもんですね(≧∇≦)b







PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM