
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






やっとで。。。

2010.02.09 Tuesday | 23:06

 昨日のお休み。

やっとで

やっとでやっとで

晴れました〜〜〜〜〜(≧∇≦)ノ

っというかくもりだったけど。笑

気温はニュースでは、21℃くらいあったって言ってたよ〜。

すごく暖かい1日でした♫

アウターいらず( ´艸`)

毎週お休みは雨だったので

お休みの日にみんなでお出かけは3週間ぶり★

思いっきり走れるとこってことでいつものここに。

Lilyは2回目のランです♫

前回の初めてのランではあんまり走らなかったLilyでしたが、

昨日は走ったよ〜

1番走ったかも∪・ω・∪

速いよ〜かわいいよ〜

ね♥

かわいい♥
耳ペロ〜ンってして走ります( ´艸`)

この日はかわいいお友達も一緒♫

あずきん∪・ω・∪



ちょら∪・ω・∪

かわいい双子ちゃんです♥♥

あずきんとLily一緒に走ってたよ〜

girl's♥

楽しそうだね( ´艸`)

その後ろに3枚とも写りこんじゃってるこっさん

。。。ウケるねw

そんなこっさん。

おやつにフリーズドライの納豆あげたら〜

こすりつける(-ω-;)

こっさん、ニオイの強いものとか初めてなものは

まずこすりつけるんだよね。。。

納豆は。。。やめてください(;´д`)ノ

そんなこっさん。

少しずつ少しずつですが、

Lilyとの距離縮んできてます♫

まんじのオシッコを2ピキでにおうの図。笑

はやく仲良しならないかな〜

Lilyがんばってね(●σ'ω`)σ

ピント合ってないけど、なんかかわいいLily∪・ω・∪

ペチャンコお鼻に芝くっつけてペロンチョしてます♥

かわいいやつめ〜〜〜♥

やっぱりお外で自由に走らせてあげれるのっていいですね〜

あッ!!そうそう!!

ちゃんとちょらも走りましたよ〜( ´艸`)

でも、走るの遅ッ( ゜з゜):;*.':;

母親譲りなちょらです。
(母はきーちゃん∪・ω・∪)

遊びに連れて行ってもらえてうれしかったのか

まだ今日今でもご機嫌なこじろう親分∪・ω・∪

分りやすいんですよね〜こっさんは。笑

また来週も晴れたらいいね★

ちなみに今週の木曜日はお休み。

。。。だけど、雨70%の予報(-ω-;)

来週の月曜は。。。月曜日は。。。

晴れてください〜〜〜〜〜







ペット人間+パート2

2010.02.07 Sunday | 23:59

 さぁ〜

ペット人間まだまだ続きますよ〜

なんてたってこじろう軍団は5∪・ω・∪

続きましては〜

我が家のお姫様

女王様

ひなこ姫に人間になっていただきました〜♥

さてさてひなちゃんは。。。

テケ

テケテケテケ

ティーン!!!

32歳。

まだまだイケイケ世代!?

好きな人は好きだからしょうがないんです。

出ました〜〜〜

女王様的発言!!

「好きなものはしょうがない。」発言〜笑

ひなちゃん、人間だったら

略奪愛的な感じなのでしょうか〜

ま、この美貌じゃどんな男でも

見つめるだけでコロっといっちゃいますがね( ´艸`)♥

。。。が、しかし!!

人間化したひなちゃん

コロっとしてる〜〜〜〜〜(;´д`)ノ

ま、わんこのひなちゃんもコロっとしてますが。。。笑

ひなちゃんのイメージはアイドルな感じよ〜

イメージとちが〜〜〜うヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ま、なにはともあれ

ひなちゃんもわんこでよかったね♪

だって〜

略奪愛的な女の子。。。

いやですもん。。。

絶対嫌われますもん。。。

う・うつくしい。。。

ひなこ姫(*/∇\*)♥

。。。が、しかし

ひなちゃんはわんこであるかどうかも

疑わしい。

これは犬か?

チワワか?

赤ん坊か?

いやいや、なんにしてもかわいすぎる生き物です( ´艸`)

。。。ちなみに

今日のひなちゃんも

かわいすぎました♥♥♥

。。。とさ(●σ'ω`)σ笑

+++++++++++++++++++++

さてさて、明日はお休み♫

や〜っとで明日はお天気よさそう〜

やっぴ〜〜〜(ノ^∇^)ノ

みんなでランに行くんだッ♫

楽しみ〜

おやすみなさいβyё βyё...φ(.ω. )



 







ペット人間

2010.02.06 Saturday | 21:43

素敵blogで見つけたこれ↓

ペット人間化メーカー

早速こっさんにも人間になってもらった∪・ω・∪

っとは言っても常におっさん。。。

いやこっさんだが( ゜з゜):;*.':;笑

テケ

テケテケテケ

ティーン!!

38歳。

まだまだイケイケ世代!?

ビックリさせられると本気でおののきます。

だって〜〜〜ミヾ(^∇^*)ノ

おののけおののけ〜〜〜笑

こっさんが人間だと。。。

うんうん。

こんな感じそう( ´艸`)プッ♪

こっさん、ワンコでよかったね〜♫笑

かわいい♥

長男。

1番弱くて優しくてかわいい奴♥

 






PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM