
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






やっとで。。。

2010.02.09 Tuesday | 23:06

 昨日のお休み。

やっとで

やっとでやっとで

晴れました〜〜〜〜〜(≧∇≦)ノ

っというかくもりだったけど。笑

気温はニュースでは、21℃くらいあったって言ってたよ〜。

すごく暖かい1日でした♫

アウターいらず( ´艸`)

毎週お休みは雨だったので

お休みの日にみんなでお出かけは3週間ぶり★

思いっきり走れるとこってことでいつものここに。

Lilyは2回目のランです♫

前回の初めてのランではあんまり走らなかったLilyでしたが、

昨日は走ったよ〜

1番走ったかも∪・ω・∪

速いよ〜かわいいよ〜

ね♥

かわいい♥
耳ペロ〜ンってして走ります( ´艸`)

この日はかわいいお友達も一緒♫

あずきん∪・ω・∪



ちょら∪・ω・∪

かわいい双子ちゃんです♥♥

あずきんとLily一緒に走ってたよ〜

girl's♥

楽しそうだね( ´艸`)

その後ろに3枚とも写りこんじゃってるこっさん

。。。ウケるねw

そんなこっさん。

おやつにフリーズドライの納豆あげたら〜

こすりつける(-ω-;)

こっさん、ニオイの強いものとか初めてなものは

まずこすりつけるんだよね。。。

納豆は。。。やめてください(;´д`)ノ

そんなこっさん。

少しずつ少しずつですが、

Lilyとの距離縮んできてます♫

まんじのオシッコを2ピキでにおうの図。笑

はやく仲良しならないかな〜

Lilyがんばってね(●σ'ω`)σ

ピント合ってないけど、なんかかわいいLily∪・ω・∪

ペチャンコお鼻に芝くっつけてペロンチョしてます♥

かわいいやつめ〜〜〜♥

やっぱりお外で自由に走らせてあげれるのっていいですね〜

あッ!!そうそう!!

ちゃんとちょらも走りましたよ〜( ´艸`)

でも、走るの遅ッ( ゜з゜):;*.':;

母親譲りなちょらです。
(母はきーちゃん∪・ω・∪)

遊びに連れて行ってもらえてうれしかったのか

まだ今日今でもご機嫌なこじろう親分∪・ω・∪

分りやすいんですよね〜こっさんは。笑

また来週も晴れたらいいね★

ちなみに今週の木曜日はお休み。

。。。だけど、雨70%の予報(-ω-;)

来週の月曜は。。。月曜日は。。。

晴れてください〜〜〜〜〜







おもちゃ♪

2010.01.28 Thursday | 22:02

こじろう軍団は

肉球のおもちゃが大好き♪

肉球のおもちゃ、なんでみんな好きなんでしょ〜ね?

別にかわいくないし。。。

わんこにはおもちゃはかわいいとか関係ねいんでしょ〜ね( ´艸`)

みんなで遊んだよ♫

投げるよ〜〜〜

まるちゃんが取った★

こっさん。。。動いてませんね( ´艸`)笑

その頃、Lilyは。。。

その前にまんじまること遊んでたから疲れてたみたいで

目だけで参加∪・ω・∪笑

動画↓


こじろう軍団の力関係が分る図ですね( ´艸`)

女王を囲む家来達。。。笑

。。。とは言ってもひなちゃん弱いんで

なかなかおもちゃを取ることができません。笑

なので、いつもひなちゃんの近くに投げてあげるんだ♫笑

それでも、なかなか取れないひなちゃんです♥

でも、取った時は強いっす。笑

ひなちゃんが取ったら誰も奪えません( ´艸`)

お昼にこの子達とボール遊び。。。

最高に楽しいです( ´艸`)

小さな幸せ♥

大きな幸せ♥♥♥







Lily♥初ラン

2010.01.18 Monday | 23:01

 今日はいいお天気でした♪

みんなで阿蘇望の郷のランに行って来ました(≧∇≦)ノ

Lily*初ランデビューです。

まずは。。。

オチッコです( ´艸`)笑

Lilyってオチッコする時、

じ〜〜〜って見つめてきます♥

ドキュン♥

久しぶりのランでうれしかったのか〜

ひなちゃん、前半から飛ばします∪・ω・∪♪

超~走ってたよ♪

ひなちゃんって意外と走るの早いんです。笑


まるちゃんもうれしそう♪

まるこは1番ランに連れて来たら喜ぶんだよね〜

無邪気に走り回る姿がかわいかとです♥

。。。と肝心な今日の主役のLilyですが、

思ったより走り回らなっかった(;´д`)ノ

ま、初めてだしね〜

でも、走りましたよ。

(めっちゃ遅いけど。。。笑)

まるちゃんと♥


まんじ兄ちゃんと♥


走るよ〜〜〜♪

でも、初めての芝生が痛かったのかな〜

変な歩き方してた( ´艸`)


こじろうは、最近あんまり走り回らなくなった。。。

前半ウロウロしたら〜

後半はあたしたちのそばに〜

大人になったね、こじ兄∪・ω・∪

貫禄あるっす!!

1番体力あるのは〜

こいつ(●σ'ω`)σ

帰る支度してもまだウロウロしてます。


Lilyも次来たらもっと走れるかな♫

家族写真★

Lilyだけ。。。遠ッ!!(゜ロ゜屮)屮笑


疲れて後半寝ちゃってた。

こりゃ、大物じゃわぁ〜

ひなちゃんみたい( ´艸`)笑


かわいい♥

Lilyってね〜

走ると耳がペロ〜ンってなって

かわいいの( ´艸`)

これじゃ、分んないよね〜


ほれッ♥

あ〜かわいい♥

。。。と、まぁ〜まとまりのない文章でしたが、

今日もとっても幸せでしたってことです(≧∇≦)ノ

かわいい我が子ゥ錺鵑飽呂泙譴

幸せっす〜〜〜♥

こじろうをお迎えしたくらい前のこと。。。

「将来、アズゴロウ王国ば作っちやんね!!」

って言ってくれてたよしおさん。

本当に作ってくれたぁぁぁ(*/∇\*)笑

まさかのアズゴロウ王国♥

ありがとう。


プ( ゜з゜):;*.':;

変な顔ッ★笑








PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM