
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






お楽しみ♫

2010.05.31 Monday | 22:33

 昨日の記事で書いたごはんの話ですが。。。

今日の朝ごはん、よしおさんが実験でこじろう達が食べてるごはんをあげたら

あっさり完食(-ω-;)

ただ単に自分のごはんが嫌なだけだった。。。の?

でも、今までガツガツ食べてたのにな〜

食べ物なら。。。

いや食べ物じゃないものまで食べたがるいやしんぼリーちゃんだったのにな〜

今日の夜ごはんもこじろう達のごはんで完食。

ま、とりあえずごはん食べてくれるようになっただけでよかったです。


そんな今日は久しぶりにこじろう達孝行しようってランに行って来ました♪

リーも激しすぎる運動じゃなければOKって言われてたので〜

おうちを出るときは曇ってはいたけど、ランにはちょうどいいかな〜って〜

天気予報20%だし〜

全く雨なんて考えもしてなかったのに。。。

やってきましたよ(-ω-;)奇跡の雨男。。。こっさん。

目的地はいつものあそ望の郷。

西原入ったあたりにガラスに雨がポツポツと。。。

いやいや〜まさかぁ〜(;´д`)ノ

って、でもその後は降ってこなかったのに〜

あそ望に着いた瞬間、大きな雨粒が。。。チーン

やってくれますよ。雨男こっさん。

でも、ここまで来たんだし〜ってランに強行突破!!

バ〜〜〜って走ってバ〜〜〜って帰るよ!!って走らせて来ました。

↑リーちゃん、何かビックリしてますね( ´艸`)

一体なにを発見したのでしょう〜笑

雨男こっさんがはしゃいでる姿でも発見したんでしょうかね〜笑

そうこうしてるうちに、雷が。。。

でも、雷苦手なこっさんはランに夢中で雷に気づかず( ゜з゜):;*.':;

すぐに車に戻ったら、車走らせた頃からザーっときました。

よかったぁ〜〜〜

んで、市内に戻ると道路乾いてたし。。。降ってなかったみたい。

公園にお散歩に行けばよかったよ〜

残念なこじろう軍団の休日でした(;´д`)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑今日もポチリ応援お願いします★







芦北へ。。。

2010.05.04 Tuesday | 23:31

 こじろう軍団のGW2日目は

azuの実家のある芦北へ行って来ました♪

今回芦北に行ったのは。。。

じぃのお見舞いです。

じぃは約10年前くらいに脳の病気で倒れて

徐々に徐々に悪くなってきてます。

それで、昨日入院したとのことでお見舞いに行って来ました。

お父さんとか自分の子供には厳しいかったじぃみたいですが、

私達孫にはあまあまで。。。♥

とっても優しいじぃなのです( ´艸`)

最近はもうまともに会話もできませんが、

やっぱりじぃが弱っていくのを見るのは辛いものです。

それと同時に心配なのがじぃの側にいるばぁ。

ばぁも辛いだろうな〜きついだろうな〜って。

これまではあまり実家に帰れなかったけど、

これからはちょくちょくじぃとばぁの顔を見に行けたらいいなって思います。

って、長々とじぃとばぁの事書いちゃった〜


でね〜私の地元は芦北の佐敷って超田舎のとこなんだけど

最近高速も通るようになって

私がいた頃とは変わってきてます。

道も新しい道が出来たり〜とか新しい建物ができてたり〜とか。

で、昔からある商店街みたいなとこがあるんだけどね。

ここは地元に帰っても最近は全然行ってなかった場所。

今回病院があるのがこの商店街のとこだったので久々に行きました。

そしたらさ〜なんだか素敵な感じに変身してたの( ´艸`)

街並みをどのお店も統一してて木な感じな商店街。

熊本の黒川温泉あるじゃない?

あんな感じ。

あんな感じな雰囲気に変身してました。

すごく情緒があっていい感じでしたよ♫

自分の地元に帰っときながら、ちょっとした観光気分でした。笑

やっぱ田舎もいいね〜

ゆっくりした時間の流れがほっとする。

年取ったべかな〜あたし。笑


んで〜帰りにせっかくだから〜って御立岬に寄って帰ってきました。

もちろんよしおさんは初めてな場所。

こっさんは2回目だもんね〜

記念撮影。

バックは1面に海です。

ちょうど来た時が夕暮れタイム。

キレイな夕日が見れたよ♫

展望台があるんだけど、そこに登ったらほぼ360℃海が見えます。

確か天草とかが見える。。。んだったか。。。な。
(うろ覚え<(´ロ`')o)

ちょいっとここでゆったり〜して

みんなのおやつタイム♪

まるちゃん、かわいい♥

うちの美人3姉妹♥♥♥

3ショットはやっぱり難しいね(;´д`)ノ

そして今日もリーちゃんが1番近ッ!!


んで、また家路に着きましたとさ。

たまにはこんなお出かけもいいね。

田舎って結構いいもんでしょ( ´艸`)

よしおさんよ〜。

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑明日はよしおさんの実家へ。
きょえε=┌(;*´Д`)ノ
いってきます。。。







こじろう軍団のGW1日目∪・ω・∪

2010.05.03 Monday | 23:58

 いやぁ〜

今日はいいお天気でしたね♪

天気予報では28℃だったとか。。。

そりゃ暑いよ〜<(´ロ`')o

うちの車に夏は厳しいです。。。
(昔のminiね。)

こっさん、暑い時は。。。って覚えてたのか

車乗って暑かったからクーラーの冷たい風が出てくるところにスタンバイ。笑

1年ぶりなのにね〜暑い時はここって覚えてるんだもん。

すごいよね( ´艸`)

自分達なら我慢してつけないところを。。。つけてあげましたよ。

そりゃ、つけてまうやろ!!笑


で、今日はどこに行ったのかというと。。。

結局いつものここです。笑

とりあえずここが1番喜ぶので。笑

あそ望の郷。

最近いつも平日に来てたから人も少なく

ランも貸し切り状態だったけど。

今日は子供が多かった〜〜〜〜〜

そしてランにもお友達がたくさん∪・ω・∪

お友達たくさんでうれしいけど、

うちの子が変なことしないか見とかないといけないから大変ですね。。。笑

しかも5匹分。大変。笑

ま、↑のこっさん見てもらえば分かると思いますが

めちゃめちゃ楽しそうでしたよ♪

久々にこっさんが走りました。

最近、いっつもマーキング担当になってたこっさんですが

久々に走ってる姿を見せてくれてazuうれしい(TωT)

足短いんですっごい低いとこ走るんですけどね。笑

かわいいっしょ♥


んで、貸切状態だと1番走り回るまるちゃんですが、

今日はほかのお友達がいっぱいたので基本わたしの隣に♥

ずっと隣にいました♥

金魚のフンとはこういうことを言うのね(●σ'ω`)σ

こちらもまたかわいいやつめ♥


ず〜っとウロチョロしてたそっくりさん2ピキ組★

満面の笑み〜

かわいいじゃないかぁ〜♥

にしても、そっくり( ゜з゜):;*.':;

あッ!!リーちゃん写真見れば分かると思いますが

初トリミングしましたぁ〜〜〜

全体的に短くcut★

ちょっとはグリフォンぽくなったでしょ???


んで、姫ひなこはと言うと。。。

今日は最初だけ見せる恒例のダッシュもなく。。。

初めっから座り込み。

トボトボ歩き。

( ´艸`)

暑かったんでしょうね〜

写真は子供になでられるの図。

子供が「おいで〜」って手を差し伸べても寄って行くことのないひなちゃんですが、

この子には寄って行ってなでられてました。

しかも、この子供を見つめる目♥

優しい表情ですよね♥

きっと優しくて静かにお話ししてくれる女の子だったから

ひなちゃんも心を許したのかなぁ〜

なにげに子供に寄って行ってなでられるのこれが初めてだったりして★


こじろう軍団みんなでも走ったよ♫

ひなちゃん頑張ってる〜

そしておやつタイムもみんな集合★

ここでもリーちゃん1番手前ww

このリーちゃんかわいくない?

お耳ピョーンってなって( ´艸`)

これ飛ぶ瞬間の写真。笑

次の瞬間こうなりました。

まだ待てって言っても待てません。。。


ランを一通り満喫したこじろう軍団は

気がつけば私達の周りに集まってきます。

もう帰ろーって言ってるみたいにね( ´艸`)

。。。ってことで帰りました。


。。。だそうです♫

お天気の日のみんなでお出かけやっぱ最高です。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
明日はちょいと私の実家に。
海にでも行ってみるかなぁ〜
ポチリお願いします<(_ _*)>







うまうま♥

2010.04.23 Friday | 23:41

 今日はこっさん達はラッキーdayでした♫

今日はお友達わんこのなずなちゃんのお誕生日〜

おめでとう(≧∇≦)ノ

。。。ってことで、なずなちゃんママのちゃちゃさんから

お誕生日スペシャルディナーのおすそ分けをいただいちゃったわけです★

この〜ラッキーこっさん達め〜ッ!!

今日の夜ごはんにトッピング★

馬肉の炒め物とおからとチキンのハンバーグ★

うずらの卵がいいですね( ´艸`)

おいしそ〜〜〜

そりゃこんなごちそう見せられちゃ黙ってられません。笑

こっさん、最近で1番のいいお顔です∪・ω・∪

こんな顔でずっと待ってるんですもん〜

終いにゃ、最終兵器のチョウダイポーズまでシレーっと決めてくる始末です。笑

相当食べたかったんだろうね♪

では〜みんな待てして〜

ひなこじはガン見ですね。笑

まんじまるこは見ないようにしてます。笑

末っ子リーはウロチョロ。笑

よしって言ったら、みんながっつきましたよ( ´艸`)

リーちゃんなんて。。。

頭の毛。。。すごいことになってますけど。。。(-ω-;)


みんなおいしかったって〜★

ちゃちゃさん、ありがとうございました(≧∇≦)ノ

なずなちゃん、おすそ分けありがとね♥



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑明日は土曜日♪
明日はひなこじ+リーの出勤予定。
遊びに来てね〜
ポチリもお願いします<(_ _*)>







happy day♫

2010.04.05 Monday | 20:55

 今日はお休み〜

やった〜晴れた〜

しかも暖かい〜〜〜

やっぴ〜〜〜(≧∇≦)ノ

ってことで行って来ましたよ♪久しぶりのラン♪

すっごい暖かくって〜ってか暑いくらい(;´д`)ノ

ジリジリ焼けた気がする〜

たぶん24℃くらいあったのかな〜

みんなもベロンチョです∪・ω・∪

まるちゃんもいいお顔よ♥

後ろのしっぽがちょんまげみたいだね。笑

バカ殿〜〜〜( ´艸`)

まんじだって〜

楽しいね♫


今日の阿蘇望の郷はチワワの日でしたよ〜

チワワばっかりでした♫

一緒に遊んだミントくんかわいかったなぁ〜( ´艸`)

こじろうとリリィを気に入ってくれて♥

チワワ同士で遊べるのはいいですね♫


なぜか。。。

ネット越しの枯れ葉をチョイチョイするまるちゃん。

そのしぐさがなんともかわいかったんだ( ´艸`)

ちいさなお手手ね♥


んで〜今日は子供が〜(-ω-;)

ランの中に入って来て騒いで吠えさせたり〜

ネット越しに走り回って、

ひなちゃん達は案の定それにワンワン言って追いかける。。。

最初はいい運動になるかな〜って思ってたら

やっぱり子供。。。しつこいのですよ(-ω-;)

ワンワン言って追いかけてくるから楽しんでるって思ってるのかな〜

でも、本犬ひなちゃん達はご立腹で心臓バクバクなはず。。。苦笑

近くで見てる親はそれをいっこうに止めない。。。苦笑

最近こういう親多いですよね〜

やっぱり犬を飼ってない人は分からない事なのかもしれないから

しょうがないことなのかもしれないけど。。。

見て見ぬふり。自由にさせっぱなしの親。やっぱ最近多いよ。

これでいい勉強したッ!!

あたしが子供出来たら、ちゃんとダメだよ〜って教えれる親になるッ(≧∇≦)b笑

。。。何の話じゃ〜って感じですね★笑

でも、まぁ〜こんな中でもリーだけは楽しんで追いかけっこしてましたけども。。。

いい性格してます。リリィさん( ´艸`)

走り回ったもんだから、ヘラヘラです。

これもうちょい左ならなぁ〜ひなこじショットだったのに〜

そんな子供との追いかけっこ中も私のそばでずっと座ってたのが。。。

こじろうおじさん∪・ω・∪

こっさん、落ち着きましたなぁ〜

おしりムチムチですなぁ〜

なんか。。。ふとい。。。よね?笑


ま、そんなこんなで2時間弱程ゆっくりランを堪能して帰りましたとさ★

よしおさんに頭のてっぺん濡らされてへっこんでるまんじ丸。

もうヘトヘトなの〜

みんな満足の1日になりました♫

また行こうね♫

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます♪
今日も1ポチリして行ってね〜(≧∇≦)ノ







お花見♪

2010.03.30 Tuesday | 22:38

 いやいやぁ〜

1週間さぼってしまった(-ω-;)

さぼり始めるとダメですね。。。

+++++++++++++++++++++

さてさて。

昨日のお休みはお天気がよかったのでお花見に行って来ました♫

来週はもう桜ダメだろうし〜

ギリギリ行けてよかったぁ(≧∇≦)ノ

昨日はお天気はよかったけど、風は冷たかったぁ〜

だけど、車の中はぽっかぽか♫

当然みんなこうなっちゃうわけです( ´艸`)

ウヘヘ♥

ひなちゃんも♥

がきんちょは2ピキしてキャッキャ♪してます。

いいコンビだよね〜( ´艸`)

一時するとあまりのぽかぽかに眠気がしてきたようで

睡魔とお楽しみの葛藤に戦ってる方がいました。笑

( ゜з゜):;*.':;

まんじ、すごい顔!!!!

眠いなら寝ればいいのにね〜〜〜

この後、よしおさんの肩に寄りかかって寝てました。笑


んで、公園到着〜★

今年のお花見は去年に引き続き、八景水谷公園へ。

満開ちょい過ぎってとこだったかな〜

平日だったので人もそんなに多くなくてよかったぁ〜

こっさん、いい顔ね〜★

ここからは桜との記念ショットばばば〜っていきます。

去年も記念撮影した同じ場所で。

いい顔★

。。。てか、こっさん足短すぎΣ(ロ゜ ノ)ノ

何このバランス〜〜〜笑

ひなちゃんは撮影に非協力的でいいお顔が撮れず。。。

まるちゃんと∪・ω・∪

まるちゃん、かわいいよ〜〜〜♥

んで、最後に仲良しコンビ♫

リーちゃんは初めての桜だね( ´艸`)

。。。ちなみにまんじが着てるピンクのTeeは

まんじに初めて買ってあげたお洋服。

まだ着れるんだよ〜〜〜ピチピチだけどね〜★

まんじってそんなに大きくなってないのねッ( ´艸`)


んで〜これも毎年恒例の桜とのショット★


こっさん、かわいい〜〜〜♥

なので2枚〜( ´艸`)

ひ。。。ひなちゃん、これで精いっぱい(-ω-;)

しょぼぼ〜んだよ。

ん♥まるちゃんかわいいわ♥


ん?だれ?

ま、まんじ???

いつもと顔が違うね〜目に力がない〜

ウケる〜〜〜( ゜з゜):;*.':;

リーちゃんは桜食べようとしてた〜〜〜


また来年もみんなでお花見いこうね♫

んで、また来年も桜とのショット撮るんだから

よしおさん腕力つけててね!!


まだまだあと1歩なこじとリー( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑また今日から頑張ります!!
ポチリお願いします<(_ _*)>







リーちゃんのお初

2010.03.22 Monday | 20:59

 今日はいいお天気でしたね〜♪

今日はよしおさん結婚式なので、

結婚式場がうちのすぐそこで近くに熊本城の二の丸公園があるから

結婚式前にお散歩行こうって言ってたのに〜

昼過ぎまでぐ〜たら寝やがって〜(-ω-;)

しまいにゃ、起こしたら機嫌悪く〜

キレてやりましたよっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆笑


。。。なので、罰としてよしお抜きでお散歩に行って来ました♪

こいつらの生き生きと楽しそうなお顔見れない罰は大きいぞ〜

。。。ってことで、今日は初のazu1人+5ワンでお散歩行って来ました。

車の中で♫

み〜んなベロンチョの写真だよ( ´艸`)

ひなちゃんとまんじはあたしの上に♫


公園着いたら、お天気もいいこともあって人だらけ!!

さすがに5ワンも連れてると目立つらしく。。。

子供が寄って来る(-ω-;)

吠える。。。吠える。。。吠える。。。

リードを絡ませながらお散歩( ´艸`)笑

久々のいいお天気だから〜って

気合い入れてでかい方の一眼(D90)持って行ったけど、

1人で5ワン連れて一眼でなんて撮れるわけもなく。。。

お散歩中に撮れたのは上の5ワンショットの写真と

これだけ↓

まることリーの仲良しショットです♫

その後はゆ〜ったりと1時間くらいお散歩しました。

たくさんのわんちゃんと会いましたよ♥

暖かいとお散歩も楽しいね(≧∇≦)ノ


んで〜車に戻ったら〜

リーちゃん初めてのヘラヘラ顔〜〜〜

めちゃめちゃかわいい〜♥

急いで携帯で撮る“o(>ω< )o”

たまらん〜〜〜♥

リーちゃん、まだまだヘラヘラしてたから一眼だして

車の中で1人で大撮影大会開始〜

パシャパシャ撮りまくりました(≧∇≦)ノ

写真いっぱいすぎて〜どれもかわいくて〜選べなかったので〜

ガガガガガ〜っていきます!!!

かわいいから〜見て欲しいから〜たたんだりしちゃいませんよ(●σ'ω`)σ笑

あッ♥

キュン♥

うしろのまんじ。。。

きゃッ♥

まんじ兄ちゃんと♥

ま、まんじ?

あひゃ〜

かわいい♥

このリーのお顔。。。

まんじ兄ちゃんと似てる?( ´艸`)
( ゜з゜):;*.':;


『普段、まっくろなお顔のリーちゃんだから

ピンクのベロが見えてそこがいいアクセントになっていて女の子っぽくて〜

とっても可愛いです!!(AD堀君風)』


いやぁ〜リーちゃんのお初が見れて大満足の休日になりました♫

こりゃ、こんなかわいいお初のお顔が見れなくて

よしおさんは悔しがるに違いない(●σ'ω`)σ

 

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑日々日々可愛くなっていくリーちゃん♥
たまらんよ♥
ポチリお願いします<(_ _*)>







happy time♪

2010.02.22 Monday | 23:48

 今日はお休み〜

お天気もいい感じ〜

みんなでお出かけしてきました♪

お天気がいい日のみんなでのお出かけ先と言えば

こちら〜

って、どちら〜?( ´艸`)笑

久木野にある阿蘇望の郷です。

↑リーちゃん、お尻おっ立てすぎですね〜笑

家を出た時はアウターいらずなくらい暖かかったのに

目的地に着いたら日差しもなくなって〜

寒かった(-ω-;)チーーン

ずっと肩からフリースかけてたよ〜

ま、雨が降らなかっただけマシだけどね〜


runではみんな遊んだよ〜♪

ひなちゃんだって走ったし〜

かわいい♥

こじろうだってこのご満悦顔( ´艸`)

最近、こじろうさんご機嫌がいいです♪

表情も柔らかくなったかな〜

何があった!?こっさんよ!???

まるちゃんは相変わらずお友達がrunに入って来る度に

わざわざその子のところまで行って

「ワンワンワン」

っとイジワルを言って帰ってくる〜

な繰り返し(;´д`)ノ

んで、ずっとあたしの足元へ。。。

あたしからしたらかわいいかわいいまるちゃんです( ´艸`)

よしおさんにお洋服直してもらい中のまるちゃん∪・ω・∪

なんだかbabyっこのようでかわいい♥


今日はお天気がよかったせいかたくさんのわんこが来てました♪

こんなにかわいいお友達もいたよ♪

ヨーキーのだいごろうくん∪・ω・∪

人懐っこくて優しくってかわいかったな〜♥

んで、そろそろ帰ろっかな〜としてると

見たことのあるイケメン'sが(≧∇≦)ノ

瓔珞の看板わんこのごえもんくんとレニーくん★

この日、久々のrunだったんだって〜

そんな日にご一緒できてうれしかったで〜す♫

しかも、ごえもんくんもレニーくんもLilyのこと気に入ってくれて♥

うれしかったよ♪ありがとう( ´艸`)


んで、あんだこんだして帰りましたとさッ★

今日はこの後Lilyのお薬をもらいに病院へ。

体重が1.25kgになってたよ〜〜〜〜

手術できる1.5kgまでもうちょっと!!

リーちゃん、がんばろね(≧∇≦)b



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑いつもポチっとありがとうございます♪
みんさまのポチっとが励みになります(≧∇≦)ノ







♥仲良し♥

2010.02.12 Friday | 19:26

 こじろう軍団。

仲良しになってきました〜♫

ってか、ひなこまるこまんじはもうLilyと仲良くできてたんですが

こじろうだけが。。。って感じだったんですが

ちょっとずつちょっとずつ仲良くなってます^m^

昨日こうやって寝てました★

よしおさんと一緒に♫

まんじだけいないけど、まんじは足元に^m^

まんじ、アウトローなんで1ワンだけ違う行動しちゃうんですよね〜笑

それにしてもみんな集まっちゃってかわいいでしょ♥

こじろうとLilyの距離近いし〜〜〜

こじろう、おもちゃを枕にしてるし〜〜〜〜

かわいいやつらです(*^_^*)

+++++++++++++++++++++++

ってか〜あたし更新頑張ってますよね〜笑

blog始めてこの更新ペースは初めてかもッ!!

いいぞ〜

この調子ッ(●^o^●)







うまうまいっぱい♪

2010.02.11 Thursday | 19:37

今日は雨の中、

行って来ましたよ〜〜〜( ´艸`)

無事に堂島ロールとクリームパンget★

ニョホホホホ〜♫

帰りはまさかの土砂降りでびっちょりで帰ってきました。。。苦笑

+++++++++++++++++++

そして〜今日はお楽しみの日♫

前にもblogに登場したことのある〜

ひなこの実の妹のcocoaちゃんファミリーと再会しました〜

cocoaちゃ〜〜〜ん(*/∇\*)♥

いつ見てもかわいいよ〜♥

ひなことお父さんお母さんが全く一緒なんだもんね〜

すごいよね〜〜〜

ってことは、まんじとも親戚さんなのです(≧∇≦)b

なんとなくまんじにも似てるんだよね〜

なんだかうれしいな♫うれしいな♫

ひなこの妹って〜

もう私はおばちゃん気分だよ( ´艸`)♪

cocoaちゃんにはお兄ちゃんと妹ちゃんがいます。

妹のチロルちゃん∪・ω・∪

この間1歳になったんだよね〜

初めて会った時は4.5カ月の頃だったから

大きくなったなぁ〜ってしみじみ★

お兄ちゃんのマロンくん。。。

お写真ブレてるのばっかでありませんでした(-ω-;)

マロンくん、ごめんね。。。

とってもいい子でまんじの事気に入ってくれてたんだよ〜

うれしいな♫

そんなまんじは看板犬のレニーくんに接待しました。笑

レニーくん、尻尾ブリブリで喜んでくれたよ♫

まんじ、よかったね〜( ´艸`)

そうそう、レニーくんでお分かりと思いますが

今日は瓔珞さんに行って来ましたよ♫

今日のランチもとってもおいしそうでした〜

私はサンドウィッチを食べました。

うまうまでした〜〜〜( ´艸`)♫

こっさん、今日とってもいい子だったよ〜

まるちゃんは相変わらずワンワン。。。(-ω-;)

どぎゃんかせんといかん!!ですね。
(東国原風。。。古いっすね。)

今日はわざわざ佐賀から来ていただいたのに

雨だった為どこにも案内できませんでした。。。

引き出しが少なくってずびばぜん(TωT)ノ

また今度晴れたら遊びに行きましょうね♫

またご一緒できるの楽しみにしてまぁ〜〜〜〜す!!

そんなcocoaママさんからたくさんのお土産を頂きました〜

佐賀・呼子のいかしゅうまい。

うまそ〜〜〜

早速今日の夜ごはんにいただきます( ´艸`)

そして、佐賀のり。

よしおさん、のり大好きなんですよ〜

そして、ブラウニー。

これもまたまたおいしそ〜〜〜“o(>ω< )o”

早く食べたい食べたい!!

さっきからチョイチョイ写ってるのはまんじ丸。

「ぼくも食べたいの〜」

だそうです( ´艸`)

そして、今日getんしたうまうま達〜

八天堂のクリームパン。

1個食べたけど、うま〜い!!!!

こりゃ、クリームパンじゃないっす!!

まぢうまでした(≧∇≦)b

そして、無事getんの堂島ロール。

今日ね〜すっごい並んでたよ〜

祝日ってこともあってかopen前から500人は並んでたかな。

無事getできてよかった〜うれし♫

今日のデザートにいただきます♥

そして、六花亭のバターサンドもget!!

いつもうまうまナッシングの我が家ですが、

いまはうまうまもりもりっす( ´艸`)

うれしいなうれしいな♫

++++++++++++++++++++

今日、瓔珞さんでいらしてたお客様。

なんとこのblogを読んでいただいてた方でした〜

きゃぁ〜〜〜♥

うれし〜〜〜〜〜♥

コロンくん、かわいかったなぁ( ´艸`)

これ読んでいただけてたらコメントもらえたらうれしいです♫







PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM