
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






雨な休日。。。

2010.03.01 Monday | 23:02

 どうかいいお天気でありますように。。。

って昨日お願いしたのに〜

雨。雨。雨。。。な1日でした(-ω-;)

朝から雨。

しかも、こっさんの大嫌いな雷も。。。

本当最近のお休みは雨の確立高しです。チーン


なので、今日はゆっくり寝て〜

お昼過ぎから行動★

最近出来たパン屋さんに行って来ました。

熊本の方ならもう行ったかな?

宇土にあるパン屋さんです。

めちゃめちゃおいしかったよ〜〜〜( ´艸`)

カレーパンもクリームパンも絶品っす!!

めんたいフランスもめちゃめちゃおいしかった〜

毎週行っちゃいそうです(≧∇≦)ノケケケケケー

++++++++++++++++++++++

そうそう★

この間、くみこさんから言われて気づいたんですが。笑

まんじって。。。

アラレちゃんのニコちゃん大王に似てます。

めちゃめちゃ似てます( ゜з゜):;*.':;

目の上のボッコリとかそっくりだよね〜

なんかモヤモヤしてた霧が晴れた感じ!!笑

くみこさん、スッキリさせてくれてありがとです( ´艸`)♪

ちなみにニコちゃん大王は。。。

↑これね( ´艸`)

まんじって。。。

ニコちゃん大王に似てたり。。。

えんけんさんに似てたり。。。

やっぱりワンコ顔じゃないよね( ゜з゜):;*.':;


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします(≧∇≦)ノ
今日から3月。
明日は小学校からのお友達の結婚式です。
おめでと♥♥♥







ニマッ( ´艸`)

2010.02.23 Tuesday | 23:08

 昨日のrunでの続き。

下の子2ワン∪−ω−∪∪・ω・∪

まんじ丸とLily。

やっぱりこやつらはガキンチョです。

無邪気っす★

いっつも遊んでます♫

昨日もボールで一緒に遊んでました。

ま「ぼくが取ったの〜」
リ「かちてかちて〜」


ま「やめてほしいの〜」
リ「かちてってば〜」


ま「あッ!!取られるの〜」
リ「もうちょっとなの〜」


ま「あ〜〜〜なの〜」
リ「取ったの〜〜〜」

。。。と、まんじが取ったボールを横取りするリーちゃん。

かわいいね♥

ほのぼのだね♥

∪−ω−∪もうボールなんて

いいの〜

かまわないの〜

。。。っと強がってみせる兄まんじ丸なのでした( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします。
今日はとってもいいお天気でした。
こんな日はお散歩に行きたくなっちゃいますよね♪
そう思えるようになったのも
こじろう軍団のお・か・げッ(≧∇≦)b







♥なかよし♥

2010.02.21 Sunday | 23:45

 最近チクチク縫い物をしたくって〜

ミシンを購入迷ってます(-ω-;)ウーーーン

たくさん種類があって〜どれがいいやらさっぱり〜

欲しいな♪欲しいな♪

++++++++++++++++++++++

さてさてタイトルの♥なかよし♥とは〜

もちろんこの方達( ´艸`)

兄ちゃん&妹のような〜

父ちゃん&娘のような〜

見ててほっこりする2ピキです( ´艸`)

かわいいね♥

明日はお天気いいみたい〜

しかも暖かいみたい〜〜〜

お出かけ日和だぁ〜〜〜〜〜(≧∇≦)ノ

どっこ行こうかな♫


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします♫







まんじ→人間

2010.02.17 Wednesday | 22:31

 3日さぼってしまった(-ω-;)

夜型人間な私ですが、

最近0時前に眠くなっちゃう。。。

朝も寝ぼすけなのに〜夜まで弱くなっちゃうと〜

1日がすっごく短くなっちゃうのです(TωT)

早起き得意になりたいのです。。。

++++++++++++++++++++++

さてさて〜

まるこまで完了していたペット人間化☆

今日はまんじ丸の番ですよ∪―ω―∪

早速いってみましょ〜〜〜〜!!

テケテケ

テケテケテケ

ティーーーン!!!!

22歳。

すでに立派な若者!

遊ぶのが生き甲斐です。

モットーはクウネルアソブ。

だって〜〜〜〜( ´艸`)

↑まんじっぽい???

微妙だよね????笑

いっつもヌーーンってしてて

何考えてるか分らない不思議っ子まんじ★

だけど、確かに遊ぶのが生き甲斐っぽい( ´艸`)

1番おもちゃで無邪気に遊ぶし♫
(真顔でね。笑)

ランに行っても1番楽しそうに走り回るし♫
(真顔でね。笑)

無邪気なかわいい奴なんです♥

まんじ、き〜も〜ちわるぅ〜〜い〜(*/∇\*)♥

かわいい奴めッ♥

はい。お決まりのヌーーンですね。笑

まんじって

俳優の『えんどうけんいち』さん

に似てると思いません?

似てるんだなぁ〜

えんけんさんなんだなぁ〜笑

えんけんさん分らない方は検索してみてッ★

似ててプププ♪ってなっちゃいますよ(●σ'ω`)σ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


 にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
ヌーーンなまんじにポチリお願いします∪−ω−∪







PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM