
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






girl's♥

2010.03.05 Friday | 19:50

 最近、朝が起きられないazuです。

。。。っていつものことか<(´ロ`')o

早起き得意の素敵女性になりたいです。

+++++++++++++++++++

さてさて。

今日のご出勤組はgirl's♥

まることLilyです。

ず〜っと寝てます。。。

Lilyなんて17時半にならないと動き出しません。

こんなところも飼い主に似たのでしょうか(-ω-;)

あたしも17時半まで寝てたいよ。。。笑

そんな中でも水分補給はかかせません。

今日もペロペロペロ♪

Lilyはグイグイお水飲んでくれるから助かる〜

他の子達はあんまり水分取らないからね〜

こっさんなんてお外ではダンとしてお水飲みません。

サムライか(;´д`)ノ

毒ははいっとらんぞ〜〜〜〜〜


まるちゃんもリーもお疲れ?

カメラ向けてもやる気なぁ〜い^m^笑

。。。だけど、おやつみせるとこのお顔★

お目目が開いた〜〜〜

キラキラだぁ〜

まるちゃん、かわいい♥

さぁ〜て。明日は土曜日。

でも、週末お天気悪そうですね〜

また寒くなるみたいだし〜〜〜

明日は誰を連れてお仕事行こうかなッ♫


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑こっさんはサムライ?^m^
そんなこっさんにポチリお願いします★







ガキンチョチーム★

2010.02.20 Saturday | 20:29

 今日のお仕事は下の子3ピキ★

ガキンチョチームで行って来ました〜〜〜

♪∪・ω・∪∪−ω−∪∪・ω・∪♪

先によしおさん&まんじ&Lilyに行っててもらって

あとでごゆるりとまるちゃんとあたしでご出勤〜

今日はお天気がよかったのでまるちゃんと歩いて行きました♫

まるちゃんてね〜

歩く時しっぽふりふりしながら歩くの( ´艸`)

ロボットみたいにね♫

しっぽがぜんまいみたいなの♫


これじゃ〜分りづらいかな?

このしっぽがめちゃめちゃかわいいのです♥



そして、お店到着〜〜〜

今日もたくさんのお客様がいらしてくれました〜

みんな頑張って接客〜〜〜

。。。まるちゃんは、ガウガウ言ってたけどね(-ω-;)



そんな中、りんごが入ってたネットがあったので

それでイタズラして遊びました〜♪

まずは、まんじでしょ( ´艸`)

そしたら〜

「なんかいいにおいがするの〜」

と寄ってきたLily∪・ω・∪

相当顔近づけられてクンクンされてました。笑

ででーん!!

まんじさん、ドアップきついっす(;´д`)ノ

えんけんさん似てるっす(;´д`)ノ

後ろにボケボケで写ってるLilyにも注目ねッ★

なんだか、Lilyもかぶせてほしいみたいだね(●σ'ω`)σ

ってことで〜Lilyにも〜

ほっほほ〜い♥

リーちゃん、かわいいよ〜♥♥♥

ってカイジュウさんごっこしたり〜

パシャパシャ写真撮ったり〜

していると、すぐに飽きたようで。。。

ふてくされちゃいました。。。

そして、そのまま寝ちゃいました。。。

ガキンチョだね( ´艸`)

でも、これLilyがごはん食べる時のスヌード代わりにいいかもッ(≧∇≦)b

ごはんの度にお顔がビチョビチョになって困ってたんだ〜

いいもんめっけた〜〜〜★

今日からごはんの時はこれねッ!!安上がり〜〜〜!!



下の子3ピキは本当に仲が良くって

一緒に遊んだり〜寄り添って寝たり〜

見てるだけで癒されるんですが〜

今日はそこまでだんごにならなくても( ´艸`)ってな

光景を目撃しました!!

く、くっつきすぎだよ(;´д`)ノ

リーちゃん、息できてるのかい?

もう♥もう♥もう♥もうッ♥

かわいい子達です(*´σー`)♥


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします<(_ _*)>
ポチっとしていただいた方のおかげで
なんと2位!!
。。。とは言ってもランキング参加ブログは
11ブログだけですけどね( ´艸`)
ありがとうございます♫







♥おはな♥

2010.02.13 Saturday | 19:33

 この間、かわいいお花が安かったので買いました〜

カラフルなキャンディーカラーのスイートピー♥

お花ってすぐ枯らしちゃうんですよね〜

あたしって(-ω-;)チーン

まるちゃんも気に入ってくれたみたいです♥

今、お店に飾ってるんだけどフッとした時に

いいかおりがするんだぁ〜

きれいなかわいいお花が飾ってあると

なんだかうれしいですよね( ´艸`)♥

+++++++++++++++++++++++

そんなまるちゃんの人間になった姿はこんな感じ♪

テケテケ

ティーーーーン!!

24歳。

すでに立派な若者!

こんな風貌ですが、実は隠れSだったりします。

だって〜〜〜〜ミヾ(^∇^*)ノ

当たってる〜〜〜〜〜笑

まるちゃん人前ではこんなんですが、

おうちの中じゃ『ドS』ですもん( ´艸`)プププ♪

ま♥そんなまるちゃんもかわいいんですよ♥

+++++++++++++++++++++

明日はバレンタインですね♥

みなさんは何かあげますか?

あたしは。。。あげません( 」´0`)」

こっさんとまーしーにはあげようかなッ♥






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
↑ランキングに参加しちゃいました〜( ´艸`)
ポチッっとしてくれたらまるこ喜びます♫







ちびっこ’s★

2010.02.03 Wednesday | 23:51

 今日のお仕事は。。。

下の子3ワン∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪

チビッコ’sで行って来ました♫

この3ワンはやっぱ年も近いせいか

すっごい遊びます( ´艸`)♪

仲良しです♫

今日もずっとくっついてましたよ♥

。。。写真を撮ってると突然

まんじの首元にこれでもかってくらい顔を近づけるLily。

Lilyって顔がべっちゃげてるから、

クンクンとかペロペロとかする時

笑えるくらい顔近いです。笑

いっつも

「近ッΣ(ロ゜ ノ)ノ!!」

ってつっこんでます。笑

でも、まんじまんざらでもない様子。。。笑

気持ち良さそうです。

この後、なにやらまるちゃんに報告してたLilyでしたとさッ。

あぁ〜かわいいね♥

この後ネムネムなまるこLilyは寝ちゃったけど、

まんじだけ無理に起きてました( ´艸`)

まんじって変に寝るの我慢するんですよね〜笑

さッ!!明日はだれ連れて行こうかなッ♫







まることLily

2010.01.29 Friday | 23:41

 ウヘヘヘヘ♫

更新頑張ってるでしょ〜〜〜

この調子でgo〜〜〜です(≧∇≦)ノ

昨日の写真だけど、

最近おもちゃで遊ぶようになってきたLily★

うんうん♥かわいいね♥

ん??

そう言えば、

このおもちゃでまるこも小さい時

遊んでたぁぁぁ(●σ'ω`)σ

っと昔のblogを見てたら

かわいこまるこを見つけちゃいました!!

おぉぉぉ♥

カワユス(*/∇\*)キャ

これ、こじろうのお誕生日にプレゼントした

おもちゃなんだけどね。。。

いまだに現役さんなのです。

うち、おもちゃ長持ちします。

今までに壊れたおもちゃって。。。

1個だけかも( ´艸`)

話それちゃったけど、

まるこ、ちびまるこだったね〜∪・ω・∪

だって〜ほれッ!!

あのちっこいひなちゃんだって〜

ほれッ!!

こんなに大きく見えるんだから〜

昔のblog見てたら、まるこ2ヶ月半で480gだって〜

ちっちぇ〜〜〜〜!!(゜ロ゜屮)屮

確かにあの頃、まるちゃん小さくて怖かったもん。笑

よくここまで大きくなってくれたもんだよ。

ちなみにひなちゃん2ヶ月半で580g∪・ω・∪

まんじ丸2ヶ月半で700g∪・ω・∪

こじろう。。。まだ初心者だったので体重分らず(-ω-;)

でも、900gくらいはあったな!!

★∪・ω・∪★

↑まるこがやってきたくらいのblogです★

ポチっとして見に行ってみてくださいね。

かわいいよ〜〜〜( ´艸`)

まるこファン見逃すなッ!!!!笑









♥happy birthday♥まるこ♥2歳♥

2010.01.20 Wednesday | 23:55

2010.01.20

次女♥まるこが2歳になりました。

あのチビチビまるこが2歳に。。。?

こんなにチビチビだったまるこ∪・ω・∪

(photo by ritsumama)

この写真、ズキュンとやられました♥

だって〜このバランス〜〜

反則ですよ(*/∇\*)


(photo by ritsumama)


(photo by ritsumama)

これはお迎えに行った時に

ritsuママさんが撮ってくれたもの★

隣に写ってるのは姉妹のナナちゃん∪・ω・∪

そんなまるこも今日で2歳。。。

チビチビで抱っこするのもドキドキ。。。

走り回ってるのを見てるのもハラハラ。。。

だったあたし( ´艸`)

でも、まだチビチビだけど

しっかりしたレディーになりましたよ♥

おめでとう♥

まるこの為に作ったbirthday cake♥

イメージはお花畑のおやゆび姫∪・ω・∪

う〜〜〜ん♥かわいいわ( ´艸`)

プレゼントもいただきました〜



まるこの横顔スキなんだ♥




みんなサムガリータまるこの事分ってて

あったかグッズばっかりです!!

まるこの事分っててもらえて〜

プレゼントくれて〜

とってもうれしいです♪

まるちゃん、幸せものね(≧∇≦)b


まるちゃん。。。

かわいいかわいいまるちゃん♥

私とよしおさん以外には絶対になつかなくて

ガウガウワンワンしちゃうまるちゃん。

でも、私達にはベッタリで♥

とっても甘えん坊で♥

私の洋服の中に入るのが1番落ち着くまるちゃん♥

本当に私が産んだbabyのようだよ( ´艸`)

まるちゃんをギューーって抱っこするのが大好き♥

まるちゃん、ウチの子になってくれてありがとう♥

大好きだよ♥


お姉ちゃんになったまるちゃん∪・ω・∪

2歳の年もいっぱいいっぱい思い出作ろうね♪

まるちゃん、大好き♥







PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM