
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






ペット人間

2010.02.06 Saturday | 21:43

素敵blogで見つけたこれ↓

ペット人間化メーカー

早速こっさんにも人間になってもらった∪・ω・∪

っとは言っても常におっさん。。。

いやこっさんだが( ゜з゜):;*.':;笑

テケ

テケテケテケ

ティーン!!

38歳。

まだまだイケイケ世代!?

ビックリさせられると本気でおののきます。

だって〜〜〜ミヾ(^∇^*)ノ

おののけおののけ〜〜〜笑

こっさんが人間だと。。。

うんうん。

こんな感じそう( ´艸`)プッ♪

こっさん、ワンコでよかったね〜♫笑

かわいい♥

長男。

1番弱くて優しくてかわいい奴♥

 






今日は。。。

2010.02.02 Tuesday | 22:21

 平成22年2月2日。

2222の日。

うちの妹が22歳になりました。

何気にすごくない!?

22年の2月2日に22歳だよッ!!

すっげ〜!!(゜ロ゜屮)屮

「妹よ、おめでとう♫」

+++++++++++++++++++++++

さてさて〜

今日の主役はこじろうおじさん改めこっさん∪・ω・∪

こっさんはごはんを用意し始めると

ずっとキッチンで待ちます。

あげるまで。。。ずっとね。

かわいいっしょ( ´艸`)♥

そんなこっさん。

最近うちのマンションの前のおうちが

取り壊ししてて大きな音が。。。

大きな音とかに敏感で弱いこっさん。。。

ビクビクしちゃってます。

かわいそうだよ〜〜〜(TωT)ノ

なので、最近こっさんも一緒に出勤中★

最近お休みの日は雨ばっかでお出かけもできてないし、

こっさん、ストレス溜まってるよね〜

今度のお休みこそ晴れますように♫

++++++++++++++++++++++++++

あッ!!我が家のお湯ですが、

昨日直りました〜〜〜〜!!

やっぱ暖かいお風呂っていいもんですね(≧∇≦)b







こっさん。。。(-ω-;)

2010.01.27 Wednesday | 23:56

 タイトル通り。。。

今日の主役はこっさん∪・ω・∪

今日こっさんがお尻を立ててた。。。

よく遊ぼうポーズとしてするような

お尻だけニョ〜ンって上げるあれね!!

こっさんは下痢っちょしそうになったらそのポーズします。笑

「ん?下痢か?」

と思ったら、下痢っちょ。。。

そして、ごはんも食べない。。。

しかも吐いちゃった。。。

んん?と思って調べたら〜

トイレシート食べてました(-ω-;)

こっさん、たまにやっちゃうんですよ〜

その度にお腹壊します。

そりゃ、壊すよね(-ω-;)

元気ないし〜

弱ってるこっさんはずっと誰かのあとをついて回ります。

今日はあたし〜( ´艸`)

ずっとあたしのあとついて回って〜

側に寄り添って〜

こっさんはきつかったろうけど、あたしはうれしかった( ´艸`)

不謹慎な母でごめんよ〜

今日こっさんが元気がない為にハゥハゥ言ってもらえず

さみし暇そうなまんじ丸∪・ω・∪

↑この写真のまんじの目、死んでるね( ゜з゜):;*.':;笑

たまにこっさんの前に行っておっぴろげ〜

こっさんを誘ってみるも相手にしてもらってませんでした。笑

でも、夜ごはんはちゃんと食べたし

さっきまんじペロンチョしてもらってました( ´艸`)

よかったね〜まんじ丸★笑

『こっさん、トイレシート食べるのやめようね(;´д`)ノ』

+++++++++++++++++++++

最近、blog更新がんばってるでしょ〜〜〜

今年は更新頑張ろうと思って(≧∇≦)b

目指せ!!毎日更新ッ!!







こじとの距離感。。。

2010.01.25 Monday | 23:11

前回の記事にたくさんのお言葉

ありがとうございました<(_ _*)>

ひなこじまんじまるこ

そして、よしおさんと私のたっぷりの愛情で

結石なんて砕いちまおうと思います(●σ'ω`)σ

また何かありましたら、アドバイスお願いいたします♪

***************************************

さてさて〜

タイトルにもありますが、

こじろうとLilyとの距離感。。。

多少ですが縮みました( ´艸`)

前は近くにも寄らなかったし

Lilyが来たらすぐ逃げてたこっさん∪・ω・∪

でも、最近はちょっとだけなら近くてもOKなようです★


今日はせっかくのお休みでしたが、

久しぶりのお天気が悪い熊本となりました(-ω-;)

さすが、雨男こじろうさんっす。。。

雨降らなかったらラン行こうと思ってたのに〜

なので、ちょこっとだけ買い物に出かけました。

お供は↑のこっさんとLily♥

近いです。怒りません。笑

。。。にしても、こっさんとLilyの大きさの違い( ´艸`)

こっさん大きいなぁ〜

今日1日雨の音にビビってテンション低かったこっさんでした。笑 







PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM