
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






今日の事。

2010.05.28 Friday | 23:44

 リーちゃんにたくさんの心配をありがとうございます<(_ _*)>

たくさんの優しい気持ちを送っていただいて。。。

これも日頃からのリーの行いの良さ。。。ですかね?笑

リーちゃんはみんなに愛されてしあわせな子だなって思います♥


そんなリーちゃん。今日も元気です。

前みたいにおもちゃで遊んだり、みんなとじゃれて遊んだりは

まだしないので万全ではありませんが。。。

でも、気になることが1つ。

昨日の夜からごはんの食いつきが良くありません。

昨日から点滴を打ってないから、ちょっと体調よくないのかな〜とか考えたり

一時期ごはん食べれなかったので缶詰あげてたから、その缶詰に味しめたかな〜とか考えてます。

でも、手であげたらちょびっとは残すけどほとんど食べてくれるし〜

一時様子見ですかね〜〜〜〜

++++++++++++++++++++++++++++

うちで唯一のツンツルテンまるちゃん∪・ω・∪

いっつも私の側にいて〜かわいいヤツなんです♥

そんなまるちゃん。

私はまるちゃんの横顔が好き〜〜〜♥

横顔が幼くって〜とってもかわいいんですよ♥

黒いツンツルテンなお姫様♥

↑これ〜♥かわいく撮れた写真なのに〜〜〜

なぜかカメラのISOが1600になっていて

画質がザラザラ(-ω-;)チーン

でも、かわいいから♥いいのッ♥

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑リーちゃん、ごはんちゃんと食べるんだぞ!!
のポチリお願いします(●^o^●)








2011.10.22 Saturday | 23:44
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
↑↑↑の写真のまるちゃん、お店の日記で見て『かわいい〜♪』っとニマニマ(^−^)してました。
かわいい〜〜今、私の会社のパソコンは↑↑このまるちゃんだよ♪

り〜ちゃん、ご飯を残しちゃうのは心配だね。純太も、最近食い付きが悪いんだよね。
なんでかな〜〜〜(>_<)
  • いまこ
  • 2010/05/29 2:56 PM
うひゃぁぁぁ!!
ネットをサボり続けていたので、びっくら!!
Lillyちゃん、がんばるんだよぉぉぉ!!
いっぱい食べて、いっぱい大きくなって、早く元気になるんだよ。
ちなみにアプレは療養食を続ける毎日ですが、やっとこPH安定してきました
来週、エコー検査して、膀胱内を調べる予定です。
Lillyちゃん、一緒に頑張ろうね!!
  • reko
  • 2010/05/29 7:45 PM
Lillyちゃん、心配ですね。
でもazuさんの愛情が、何よりのお薬になってると思います。
キョウダイワンコたちも心強い存在ですね。
きっときっと大丈夫です!!
早く全快するようにお祈りしています。
いまこさんへ★
えぇぇぇぇ(ノ^∇^)ノ
いまこさんのパソコン、まるちゃんなんですか???
なんだか(*/∇\*)キャ
うれしいです♪♪♪

ごはん、今日も食いつき悪し。。。です。
なんなんでしょうね〜ただの甘えならいいんですけどね。。。

rekoさんへ★
そうなんですよ〜先週末に急に体調崩して。。。
今はだいぶ回復してきてくれてるので☆
リーには頑張ってもらいますよ∪・ω・∪

アプレくん、PH安定してきたんですね〜よかったですね。
エコーの結果もいい結果が出ますように☆

エルmamaさんへ★
エルママさん(TωT)ノ
リーにご心配のコメント、ありがとうございます。
とってもとってもうれしいです。

私の愛情がお薬になってくれてるといいな〜
リーにはたくさんの仲間がついてます!!
絶対大丈夫です。よくならせてみせます!!
  • azu
  • 2010/05/30 11:11 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM