
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






やったぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ

2010.05.01 Saturday | 20:29

 今日から5月ですね♪

と〜ってもお天気がいい1日でした。

今年のゴールデンウィークはずっとお天気いいみたい♫

。。。なので、思い切って

3・4・5連休でお店お休みしちゃおうと思ってます( ´艸`)

どっこ行こうかなぁ〜

++++++++++++++++++++++++

さてさて。

昨日お仕事から帰って来てポストを見ると。。。

宅急便の不在届け。

「ん???」なんか頼んだっけ?

っと、見てみると。。。

“o(>ω< )o”キャァァァァ♫

んで、早速今日再配達してもらいました。

届いたものはこれ☆

ん???

何だろう?

中身は〜〜〜

かわいい〜〜〜〜(*/∇\*)キャ

これ深津絵里さんのCMでお馴染のヤクルトSHEsのシーズくんなんです。

シーズくんパペットとストラップが当たるキャンペーンがあってて

前からCMでかわいいなぁ〜って思ってたので、

もち頑張って応募応募です(≧∇≦)ノ

でもあたしの第1希望のパペットは500名だったからダメ元で応募したのに〜

届いちゃった〜当たっちゃった〜うれぴ〜

こじろう軍団の新入りです( ´艸`)

早速新入りくんに挨拶してもらったら〜

興味はあるけど、ちょっとこわいまんじ丸。

でも、chu♥してくれたよ。

コワガリータまるこは。。。

もう。。。無理。。。

って感じ(;´д`)ノ

す〜っごい遠くに逃げて、遠くからこっち見てたので

↑の写真は無理やり近づけて撮ったの( ´艸`)


。。。ともかく

当たってうれしいazuなのでした♫



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑ゴールデンウィークどこ行こうかな〜
連休は久々なのでわくわくなのです♫
ポチリ応援お願いします<(_ _*)>








2011.10.22 Saturday | 20:29
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
亮太のケーキありがとうございました!
と〜〜〜っても、よろこんで食べてました。
BBSに、アップしておくので見てね〜☆

今日は、生・まるこちゃんにガウガウされて、しあわせでした(^−^)
ほんと、かわいいな〜〜〜
おばちゃんは、メロメロだよ〜〜(●^o^●)
  • いまこ
  • 2010/05/01 9:06 PM
すごいですね!
あのCMの・・可愛いです☆
いいなぁ〜♪
いいなぁ〜♪

アタシも欲しかった〜
でも飲まなかったw
まるちゃんの性格はロニに似てる気がする。。。。
ロニは最大のコワガリータですよんw
掃除機が怖いって、その先に行けずに泣いてました。
まるちゃんの怖がってる(嫌がってる)おメメが可愛いw
  • reko
  • 2010/05/02 1:40 AM
いまこさんへ★
喜んで食べてくれたんですね〜
めちゃめちゃうれしい〜〜〜“o(>ω< )o”
BBS早速見てみます!!ありがとうございます!!

ガウガウまるこで大丈夫でしたか?<(´ロ`')o
そんなまるこでもかわいいって言っていただけてうれしいです♪
本当にかわいいんですよ〜笑
またまるちゃんに会いに来てあげてください♪

うっちょんさんへ★
すごいでしょ〜
自分でも当たってびっくりしました( ´艸`)
まさか当たるなんて思ってなかったので。。。笑

rekoさんへ★
rekoさんも欲しかったんですね〜
飲まなかったんですか〜笑
おいしかったですよ〜〜〜( ´艸`)
ヤクルト大好きなんで♪

ロニちゃんもコワガリータなんですね。
コワガリータの子は「もう守ってあげちゃう!!」って
思っちゃいます( ´艸`)
↑の写真のまるちゃんのお目目。。。死んでますね( ゜з゜):;*.':;
  • azu
  • 2010/05/04 12:31 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM