
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






♥♥♥

2010.04.22 Thursday | 21:53

 今日はお休み〜

なのに(-ω-;)

1日雨でした。。。

ま、いいさ★

みんなでおうちでまったりしましたよ。

しかし、あの雨の時の床ベタベタなんとかならんかな〜

最近のストレスです(-ω-;)

ソファーでみんなでまったりTVを見てて

ふと横を見ると。。。

まだ完全にリーを認めてないこっさんが。。。

距離がちか〜〜〜い(≧∇≦)ノ

こっさんとリーが寄り添って寝てたよ♫

ちょっとずつだけど、リーのこと受け入れてくれてるんだよね♥

こういう進歩がとってもうれしいのです( ´艸`)

。。。でも、もうリーが来て3カ月過ぎたんですけど?

今回1番時間がかかっております。笑


そんなこっさんとリーを微笑ましく見ていると。。。

やっぱりいました。この人。

∪-ω-∪「なんなの〜ぼくもいるの〜」

まんじ、ナイスよ(●σ'ω`)σ

この時、ひなちゃんとまるちゃんはあたしのお腹の上に♥

まったりってしあわせね♥


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

にほんブログ村
↑いつもありがとうございます<(_ _*)>
今日も応援お願いします♫








2011.10.22 Saturday | 21:53
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
今朝の雨はスゴかったですね〜
私もまったり大好きです。
最近はあまりまったりの時間がとれてませんが。。。
まんじくんナイス!!いい味だしてますね^^
  • らぶりん
  • 2010/04/22 10:43 PM
らぶりんさんへ★
まったりいいですよね〜
あたし、基本グータラなのでまったりの時間がないと壊れちゃいます。笑
らぶりんさんはイキイキ動いてて、とても素敵です☆
あたしもイキイキしたいのですが、なんせグータラなもので^^;

まんじナイスでしょ〜
なんでこうもナイスキャラなんですかね〜彼は。笑
  • azu
  • 2010/04/23 7:25 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM