スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • category:-
  • from スポンサードリンク






まんじのお友達♪

2010.04.20 Tuesday | 21:45

 お店のお客わんさま∪・ω・∪

スタンダードプードルのアシュリンちゃん♥

かっわいいでしょ〜♥

大きくてかわいいんだ♥

しかも、とってもいい子なんです( ´艸`)

そんなアシュリンちゃんの事がまんじは大好き♥

大きい子とかは苦手でワンワン言っちゃうまんじだけど

アシュリンちゃんが来ると外に出せ出せと。。。

アシュリンちゃんのことが好きみたい( ´艸`)

なので、今日は外に出してあげたよ♥

お尻をクンクンしたいけど、お尻に届かないまんじなのでした。笑

記念に2ショット☆

後ろにまることリーがいます。

ちっちぇ〜ね( ´艸`)


そんなまんじのお話。

まんじは関節というか〜肩が外れやすいみたいで〜

うれしい時、はしゃぐ時に外れちゃうみたい。。。

今日もアシュリンちゃんが来てうれしいみたいでドアのとこまで駆けて行ったかと思ったら

入口のとこでガクガク震えてて。。。見たら、

前足は硬直して、

目もきょどってるっていうか〜

顔がこわばってるというか〜

とにかく顔つきが普通じゃない感じ(TωT)

今までに4回くらいこんななったことあります。

初めてなった時はいきなり肩からくずれてガタガタ震えて〜

とかして、まぢ焦りました(TωT)

毎回すっごい心配するけど、一時抱っこして肩とかをさすってあげてると良くなります。

これってやっぱり肩が外れてる。。。ってのが濃厚ですよね?

でも、肩が外れてるのよりなによりあの顔つきが怖い(TωT)

脳しんとう起してるみたいな顔なんです。。。怖いよ。

まんじ、気をつけてあげとかないとなッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑ぽちりお願いします♪







スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday | 21:45
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
今日は、ありがとうございました。
娘も、すっかりひなちゃんにメロメロ〜☆でした(^−^)

え〜まんじ君もガタガタすることがあるんですね。
うちの長男も、大きいくせに興奮したりするとガタガタすることがあります。
詳しく検査したわけではないけど、康太の場合は『腰?後ろ足』が痛くなるみたい(-_-)
あんまり、頻繁になるようなら検査しましょう。ってかんじです。
こうなると、どうしていいかわからないよね〜
大丈夫だよ〜って落ち着かせることしかできない・・・
まんじくん、心配だね・・・
  • いまこ
  • 2010/04/21 8:57 PM
いまこさんへ★
先日はありがとうございました<(_ _)>
。。。てかてか!!えぇぇぇぇ〜!!!!
一緒に来られてたの娘さんだったんですか!?
あたしてっきり妹さんだと思ってました!!!!
いまこさんって一体おいくつですか???笑
お世辞でもなんでもなく本当に姉妹に見えましたよ〜

康太くんもなんですね〜
急にガタガタすると本当に心配ですよね(>_<)
うちはひなちゃんが後ろ足の関節がはずれっぱなしの状態なんですが、
全然痛がらないので、そこが救いなんですけど
まんじは痛がるから見てられないんですよね〜
今度病院行った時聞いてみようと思います。
康太くんもイタイイタイでないといいですね〜(>_<)
  • azu
  • 2010/04/23 7:22 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM