
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






まるちゃんのその後。。。

2010.04.18 Sunday | 17:19

 まるちゃんのその後ですが。。。

全然大丈夫です(●^o^●)


試しにかぼちゃプリンもあげてみたけど、ボコボコなりませんでした。

食べ物じゃなかったんだな〜

他にも新しくしたものとか特に変化はなかったんだけどな〜

何に反応してボコボコしちゃったんでしょうか。。。

もうならないことを祈るのみです(>_<)

あぁ〜それにしても焦りました〜


姉まるちゃんに代わって妹リーから一言あるそうです。

クルッ

∪・ω・∪「まる姉のこと心配してくれて、ありがとなの〜」

だそうです^m^


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑みんなで元気に仲良く過ごせるのが1番のしあわせですよね♥
つくづく想う今日この頃です。
ポチリお願いします(*^_^*)








2011.10.22 Saturday | 17:19
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
ひとまず安心ですね。よかった^^
ちょっと体調が悪かったのかな・・・?

  • らぶりん
  • 2010/04/18 6:16 PM
あ〜・・・
やっぱり、ピンクか白が可愛かったなぁ…
アリスに着せたいけど、どこまで大きくなるのやらだし・・・(-ω-。)

それにしても、まるちゃん良かったですね。なぜにだったんでしょうかね〜・・・
ワンコたちも心配してたでしょうね。
続けてコメントです〜

アロマ石鹸、今日使いましたよ♪
ロビンはふかふかになってます〜☆
しかも、香りも強くないし、私の肌にもいい感じでした。
クリームは・・・ロビンはなめなめしてしまいました・・・ふふ。
らぶりんさんへ★
本当ひとまず安心です。
もう2度とボコボコなってほしくなかです(TωT)
たぶん免疫力が下がっていたのかもしれませんね。。。

うっちょんさんへ★
はい。まるちゃんよかったです〜
もうドキドキ心配しました(TωT)
もうならないことを祈ります!!!

かわいかったでしょ〜
でも、まだアリスちゃんは分からないですもんね〜
これから女の子服の楽しみが増えますね( ´艸`)

石けんよかったでしょ〜
自分にも使えるところがいいとこなんですよね〜
同じものを使ってるってなんだかうれしくなりません?( ´艸`)♪
クリーム舐めちゃったんですね♪笑
ロビンくんらしいです。笑
舐めても大丈夫だから平気ですよ〜〜〜
  • azu
  • 2010/04/21 1:12 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM