
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






ありがとなの〜

2010.04.15 Thursday | 23:50

 昨日のまんじのお誕生日に

たくさんの「おめでとう」をありがとうございました<(_ _*)>

まんじから一言あるそうです。

。。。だそうです( ´艸`)

これからもまんじらしくいてほしいです♫


昨日のまんじ号ケーキはみんなで仲良く分けて食べました。

細かく切ってお皿に入れてあげたんですが、

さすがにまんじのお顔の部分は包丁を入れることが出来ず。。。<(´ロ`')o

お顔のとこだけそぎ取りまして〜笑

まんじのお皿に入れてあげました★

まんじとまんじケーキのお顔ご対面で食べてもらいましたよ( ´艸`)

やっぱまんじはかわええ♥♥♥


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑今日はちょっとまるちゃんに心配事が。。。
明日にはよくなってますように!!
ポチリお願いします<(_ _*)>








2011.10.22 Saturday | 23:50
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
まんじ〜!!☆☆
お誕生日おめでとうd(´∀`*)
baby時代のあのオレンジ色のちっちゃかったまんじがもう立派な大人の男に(笑)
そういえばbaby時代からおっとりしてて抱っこしてもダラ〜んとしたりで面白かったよね
ずっとそのままのおっとりカワイイまんじでいてほしいな〜(*^_^*)
これからも兄妹仲良く健康で楽しい毎日が過ごせますように♪

**ケーキめちゃくちゃかわいいね〜(>▽<)ソックリだ〜(笑)**
  • yuuki
  • 2010/04/19 11:39 PM
yuukiさんへ★
まんじにありがと〜(≧∇≦)ノ
うんうん、抱っこしてもダラーンってしてた!!
あの頃からまんじはまんじでしたね〜笑
優しいまんじが大好きなんです( ´艸`)
これからもあんなまんじですが、よろしくです♪

ケーキかわいいでしょ〜
やっぱり今年も似顔絵ケーキになっちゃった( ゜з゜):;*.':;
  • azu
  • 2010/04/21 1:14 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM