スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • category:-
  • from スポンサードリンク






★happy birthday manji★

2010.04.14 Wednesday | 21:09

 今日は寒い1日でしたね〜

また明日も寒いみたい。。。(-ω-;)

早く暖かくなってくれないかなぁ〜


さぁさぁ〜

今日4月14日は。。。

我が家のいじられキャラ・まんじ丸の2歳の誕生日★

まんじおめでと〜〜〜(≧∇≦)ノ

あのまんじも2歳。

まだまだ2歳。

もう2歳。

いつまでもガキンチョなまんじでいてほしいな♥


まんじへのバースディケーキはどんなのにしようか考えたけど、

結局、去年と同様似顔絵ケーキになりました( ´艸`)

でも、今年はドーム型のプリンケーキにまんじのお顔を★

プルプルなのです。

まんじの顔が揺れるのです( ´艸`)

なんだか「まんじ号」みたいでしょ?

まんじ気に入った?

まんじにケーキを見せてみると。。。

まんじのお顔のケーキだよ〜

ううん、まんじってこんなお顔よ。

あら。ムスッとしちゃいました。笑

この後、ケーキ近づけてもペロっともせず。。。

ケーキだと思ってなかったのかな( ´艸`)笑

まんじ横にケーキを置いてみても。。。

体が斜めに〜

かなり体が嫌がってますね。。。(-ω-;)

もう〜なんなのさぁ〜

せっかく作ったのにぃ〜〜〜

どうせ食べるんでしょ〜(●σ'ω`)σ

かわいいかわいいまんじ。

優しい優しいまんじ。

大好きだよ♥♥♥

うちにはいなくちゃいけない存在だよね。

まんじがいるからこじろう軍団は1つになれてるよ♫

いつもありがとう。

シレーっとしたお顔でペロっとしてくれるまんじが大好き♥

シレーっとしたお顔でチョイチョイってしてくるまんじが大好き♥

むっくりしたお口で遊ばせてくれるまんじが大好き♥

優しい優しいまんじが本当に大好きよ♥

まんじの代わりは誰にもできないよね♥

あたしの側にいつもいてくれてありがとう♥

しあわせだよ♥

2歳の1年もみんなで楽しく過ごそうね♥

妹リーのお世話お願いね♥



感情の表現が下手くそでお顔はいっつもヌーーーン。

甘えるのも下手くそなまんじ丸。

でも、みんなから愛されちゃって♥

まんじは幸せ者です。

こんなまんじ丸ですが、また遊んであげてくださいね♫

今日はあやちゃんがわざわざお店に

まんじへプレゼントを持ってやって来てくれました♫

かわいいお洋服とMOMO*PUNCHのマナーベルト。

まんじよかったね〜〜〜(≧∇≦)ノ

∪-ω-∪「モモくんのおねえちゃん、ありがとなの〜」

あやちゃん、ありがとね〜うれしかったよ♥



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑2歳になったまんじ丸。
大人の男になってくれるかな〜
大人のまんじに1ポチリお願いします∪-ω-∪







スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday | 21:09
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
まんちゃん、おめでとう♪
まんちゃんは、このお洋服を着ていると
白い手袋をしている、お坊ちゃま風に見えますね^^

まんちゃんの時々の横顔がはうるに見える時があって
それって私のひそかな自慢なのです。

かぼちゃプリン私が食べたいです!!
  • HOWL
  • 2010/04/14 10:13 PM
まんじくん、お誕生日おめでとう!

そういえば、まだ生まんじくんにも会ったことないかも!?
ぬーーーーんっとしたお顔今度見せてね(^−^)

あっ!近々 亮太のケーキを注文に伺います。
よろしくお願いしますね〜☆
  • いまこ
  • 2010/04/14 10:39 PM
まんじまるお誕生日おめでとう〜

去年のケーキも激しく可愛かったけど
今年のケーキも超可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ
なんて似てるのーきゃー

あぁ。。。。ケーキから「ヌーン」って声がしそう
  • ふくちょU。・ェ・)ノ
  • 2010/04/14 11:43 PM
まんじ君、お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
2歳の1年も、健やかに楽しく過ごせますように・・・

まんじ君の為に作られた愛情たっぷりのプリンケーキ
かわいくて食べるのもったいないみたい=^-^=うふっ♪
と言いつつ〜私も食べてみたい位においしそうです(^o^)ゞ
  • ちゃいママ
  • 2010/04/14 11:52 PM
おめでとう★★★まんじーーー(>ω<)ノ
まだ2歳?もう2歳?わかるわかるー!!
でも、もうすっかり立派なお兄になったね。妹、似てるし。笑
ウチも男子をお迎えするなら、まんじみたいな子がイイ!
そっくりケーキ私も食べちゃいたいよぉ。
かわいいまんじ、キャラがたまらなくイイまんじ。
2歳も元気にぬーんしてね○´3`●
今度の土曜日会いに行くからね♪♪♪(急遽決定☆)
まんじ君☆お誕生日おめでとう♪♪

ホントホント『こじろう軍団』には欠かせない存在ですよ^^
まんじ君見ていると、なんだかほっこりした気持ちになります☆
思わず笑顔になってしまいます。
これからもみんなを笑顔にしてあげてね〜!
また会いに行くからね〜♪

うちの子と1週間しか違わないんですね。
ティアラは4月21日なんで、お誕生日ケーキとってもとっても
お願いしたいのに熊本まで受け取りに行けないから
泣く泣く諦めかけています・・・
あ〜こんな時、どこでもドアがあったらいいのに〜と
子供じみた妄想をする変な大人です 笑
  • ティアラママ
  • 2010/04/15 9:41 AM
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday☆まんじ君っ
このケーキ。。。可愛いぃ(=´∀`)。*
てか、ゥチにもこのケーキのお顔の方が住んでます ( ̄m ̄*)ププッ
まんじ君が2歳とぃうことゎゥチの姫も、もぉすぐ2歳っ☆
元気に楽しい1年を過ごそうねぇ〜

まんじ君のプリン。普通に私も食べたい(´q`*)

まんじくん 2歳のお誕生日おめでとう〜♪
ちゃちゃもまんじくんのシレーっとした顔の大ファンでつ♪
やる気のない顔でも(笑)看板犬頑張ってるもんね。
これからもお仕事頑張ってね(*^^)v
アッ、それからかんなずパパに吠えんでやってね。
凹むから〜〜(笑)
  • ちゃちゃ
  • 2010/04/15 7:58 PM
まんじくん、2才のBirthdayおめでとう!!!
ケーキほんとそっくりそっくり♪
ぷるんぷるん具合をさわってみたいな〜(笑)。
2才も、健康でみんなにヌーンって愛嬌をふりまいてね

今日はお邪魔しましたッ!!
やっと、やっとLilyチャンに会えて嬉しかったです〜(≧∇≦)
ぽんたのこと気にしてくれて嬉しかった(*^m^*)
ぽんたも気になってましたよね〜。
今度はぜひドッグランで遊びましょうね♪
ぽんた、かぼちゃプリン激しく食いついてました(=´∇`=)
ありがとうございました〜★
  • maho
  • 2010/04/15 9:12 PM
まんじくん、2歳おめでとうございます♪
まんじくんは、jijiさんにはなくてはならない存在ですもんね。
お店にいなかったら、寂しいだろうなぁ・・

まんじケーキも可愛い☆

いつか、ロビンとドッグランで遊べたらいいな。
HOWLさんへ★
まんじにおめでとうをありがとうございます(≧∇≦)ノ
本当〜白い手袋をしてるおぼっちゃまですね。笑

横顔がはうるくんに似てるから自慢なんて。。。
はうるくんに似てるの分かってうれしいのはこっちの方です!!
逆にまんじで申し訳ない(;´д`)ノ笑

ケーキ、おいしそうに食べてくれましたよ★
かぼちゃプリンは私が食べてもおいしいのです(≧∇≦)ノ

いまこさんへ★
おめでとうをありがとうございます(≧∇≦)ノ

あれッ!?
まだまんじに会ったことなかったでしたっけ?
まんじは1番の出勤率のはずなんですけどね( ´艸`)
是非今度会ってあげてくださいね♪
クセが強すぎてビックリするかも〜〜〜笑

亮太くんのケーキですね★
おまちしてま〜〜〜す(≧∇≦)b

ふくちょさんへ★
おめでとうをありがとございます“o(>ω< )o”

。。。ケーキから「ヌーーーン」聞こえてきそうですよね。笑
もう〜ふくちょさん面白い〜〜〜( ´艸`)
こりゃ、来年もヌーーンケーキだな。

ちゃいママさんへ★
まんじにありがとうございます(≧∇≦)ノ
2歳の年もしあわせにしてあげたいと思います!!

ケーキかわいいでしょ( ´艸`)
揺らすとプルプルふるえるまんじの顔がまたなんともかわいかったのです★
みんなで仲良くいただきました♪

SULLIVANさんへ★
おめでとうをありがと〜〜〜〜♪
2歳もヌーーーン全開でいきますよ〜〜〜( 」´0`)」

本当、そっくりな妹ができて兄ちゃんになりました★
ちょっと男らしくなりました。
まんじみたいな男の子いいよね〜
実は自慢の息子だったりします( ´艸`)

土曜日来るの〜〜〜?
楽しみにしてます(≧∇≦)ノ

ティアラママさんへ★
おめでとうをありがとございます(≧∇≦)ノ

まんじ見てるとほっこりしますよね!!
そんな言ってもらえてうれしいです♪
これからもみんなを笑顔にできるまんじでいきますよ〜〜〜

ケーキですね〜発送できればいいんですが。。。
ティアラくんにも食べてもらいたかったなぁ〜
もし完璧な状態で送れなくても大丈夫だったら連絡ください☆

cocoa&taltママへ★
この顔の方が。。。ってΣ(ロ゜ ノ)ノ
姫に怒られますよ!!笑
似てるのは色だけですから〜
ね〜ココアちゃん♪
私のかわいいかわいい妹ちゃんですもの( ´艸`)

まんじプリン。。。おいしかったですよ〜♪
プルプルふるえるまんじプリン、みんなでおいしくいただきました♪

ちゃちゃさんへ★
まんじにありがとございます〜(≧∇≦)ノ
はい〜やる気のない顔ですが
本犬一生懸命お仕事頑張ってます♪笑
2歳の年もシレーっと頑張ります。

パパさんに吠えんように言っときますね!!笑
妹ができてから男になっちゃって困ってます<(´ロ`')o

mahoさんへ★
おめでとうをありがとです(≧∇≦)ノ
まんじ号プリン、プルプルしててかわいかったです♪
指でつっついちゃいましたよ( ´艸`)
きっと来年もこのケーキになっちゃいそうです。笑

今日はありがとうございました♪
リリィ初対面だったとは意外でした〜
ぽんたくんとも仲良くなってくれそうな予感で。。。♪
今度ランとかでゆっくり遊べるの楽しみにしてます♪
プリン喜んでもらってよかったぁ〜

うっちょんさんへ★
まんじにありがとうございます<(_ _*)>
そうですね〜まんじがいなかったらさみしいですね〜
ヌーーンとした顔で存在感バツグンなんですよね〜笑

いつもしつこいまんじと嫌がらずに遊んでくれるロビンくんに感謝です☆
いつか広いとこで思う存分遊ばせてあげたいですね( ´艸`)
  • azu
  • 2010/04/16 1:21 AM
まんじ〜 &#9825;&#9825;&#9825;    
2歳のお誕生日おめでとぉ(≧∇≦)ノ
もう2歳か〜
でもまんじはずっと昔からazuちゃんちにいる感じがするよね〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
なくてはならない存在だわ☆
ソックリなケーキもとっても可愛いね!!
これからもヌーーンとしたお顔でみんなを癒してね〜(☆´3`)
2歳も健康でハッピーな一年でありますように☆

まるちゃん大丈夫ーーー??(゜д゜;)
心配だったね。。。。
あずきも一度似たような事あって原因分からなかったんだ (x_x;)
あとワクチンでムーンフェイスになった時は心配で眠れなかったよ。。
もう二度とないといいね(´・ω・`)   
きなこママへ★
まんじにおめでとうをありがとうございます(●^o^●)
本当ずっといるかのような存在感。。。すごいです。笑
優しくて変な顔で。。。私の自慢の息子です☆
2歳もヌーーーン全開でいきますよ〜〜〜

まるちゃん本当心配でした〜〜〜(T_T)
なんだったんだろう〜いきなりだったんでまぢで焦りました。
あーちゃんも似たようなことあったんですね。
本当もう2度とならないでほしいです。。。
  • azu
  • 2010/04/18 5:37 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM