
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






new*toy

2010.04.04 Sunday | 23:47
先日skipdogさんで注文するものがあったので

ついでにおもちゃも購入★

skipdogさんのこのシリーズのおもちゃは

大きさもちょうどよくって

中に入ってるピコピコもかたくなくってちょうどよくて

チワワでもピコピコ鳴らせるんです(≧∇≦)ノ

うちの子でピコピコ鳴らせたおもちゃはこのおもちゃだけ!!

プードルちゃんとかは上手にピコピコ鳴らせるのにねぇ〜

やっぱチワワはお口小さいし、力が弱いのかなぁ〜

。。。あッ!!でも、リーちゃんはちいさいくせに

なんでもピコピコ鳴らしまくります(-ω-;)笑

ピコピコ鳴らしながら走り回ります。うるさいくらいに。。。笑


んで〜〜〜話はそれまくったけど〜<(´ロ`')o

とにかくnew*toyゲットンです★

早速お店でリーに遊んでもらいました♫

食いつきました( ´艸`)

プププ♪

後ろのまんじの顔( ゜з゜):;*.':;

まんじも遊びたそうですね〜


ちょっとだけ動画撮ってみた★

なんでもない動画ですけど〜(;´д`)ノ

喜んでくれてうれしいよ♫

またいちごってのがかわいいね♥


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑明日は暖かそうな1日。
お休みだぁ〜
ランに行こうかな(≧∇≦)ノ
今日も1ポチリお願いします♫








2011.10.22 Saturday | 23:47
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM