
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






black × black

2010.04.03 Saturday | 23:21

今日はこっさん&ひなちゃん&まるちゃんの

大人チームとお留守番★

久しぶりにちょびっとお部屋のお掃除できて〜

こっさん達とお部屋でマッタリできて〜

よかった( ´艸`)

+++++++++++++++++++++

さて〜。

最近、親子?兄妹??とよく聞かれる

まんじリーコンビ∪-ω-∪∪・ω・∪

確かに似てるけど〜

こっちも似てるのよ( ´艸`)♪

こっさん&まるちゃんのblackコンビ★★

これは。。。まさに親子ですね♫

うちのかわいいブラッキーズです(≧∇≦)ノ

このまるちゃんのお顔かわいい〜♥

こじろうってね〜まるちゃんには怒らないんだよ〜( ´艸`)

仲良くなるのには時間かかってたくせに〜

まるこに甘いこじろうおじさんです。笑

んでね〜まるちゃんもこっさんのこと大好きなんだぁ〜♥

ほらね♥

仲良しよ♥

こっさんがペロペロしてあげてました♥


その頃。。。姫ひなこは。。。

ふかふかクッションの上でお休み中。。。

あぁ〜今日も相変わらず美しい(*/∇\*)キャ

ぽかぽか陽だまりの中で見るひなちゃんは

より一層美しいのでありますよ♥笑


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑今日もひなちゃんに見つめられて
息止まりかけました<(´ロ`')o
あっぶね〜笑
ポチリありがとうございます。
今日も1ポチリお願いします<(_ _*)>








2011.10.22 Saturday | 23:21
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
ウチもタン×タンコンビ(マロン&チロル)ゎ仲良しなんですが
どうもココアだけ人間化してるみたいで1ワンだけ知らんぷりなんですよ。。。(笑)

azuチャンFamilyゎ皆仲良しで微笑ましいyoヾ(*・ω・)ノ゜+.

ひなこ姫ゎいつ見てもお美しい&#10084;( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜
cocoaママへ★
ココアちゃん、やっぱひなこに似てますねぇ〜
妙に落ち着いてるというか、キャピキャピしてないって感じですか?( ´艸`)
人間っぽいですよね〜笑

うちのfamilyのいいとこはみんな仲良いとこですかね〜
ケンカしないし〜(≧∇≦)ノ

ひなこ姫は本当いつも美しすぎです。。。たまりません!!バカ( ´艸`)
  • azu
  • 2010/04/05 1:05 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM