
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






♥LOVE♥

2010.04.02 Friday | 23:49

 なんかちょっと風邪気味で本調子がでないazuです。。。

なんだか余計疲れちゃいますね(-ω-;)

++++++++++++++++++++++

さてさて〜

今日写真撮れてなかったぁ。。。

ので、過去写真より∪・ω・∪

LOVE。。。まるこ♥


まるちゃんってね。

このblog登場回数って少ないと思うけど。。。

めちゃめちゃかわいいんだ( ´艸`)

ガウガウいじわるっ子だけど、

あたしのこと大好きでべったりで。。。

かわいいんだ( ´艸`)♥ウヘ

いっつもあたしの側にいる。

ほらね〜♥

ランに行っても基本あたしの足元。

ほらね( ´艸`)♥

よしおさんが撮ってくれてると大抵足元にいる♥


おうちでマッタリな時は99%あたしのお洋服の中。

服の裾から入ってきて〜

首のとこから一緒に頭出してます。

カンガルーまるこですね∪・ω・∪

どんだけあたしのこと好きなの〜って感じ〜笑

もういい加減にして〜♥


かわいいかわいいまるちゃん♥

大好きよ♥

うへ♥

変顔まんじとこっさんも友情出演。

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑ポチっとしていってあげてください(≧∇≦)ノ
お願いします♥








2011.10.22 Saturday | 23:49
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
いいな〜☆ やっぱ、まるちゃんかわいい♪
ぜひ、ぜひ、一度ガウガウされたい・・・

先週、お店にお邪魔したんですが またも空振り!まるちゃんにも、azuちゃんにも会えませんでした。でも、Lilyちゃんが亮太とおっかけっこして遊んでくれました。ありがと〜
(いつも、そそうしてごめんなさい↓↓)
あ!!一緒に行ったパパさんが、ひなちゃんのFANに!!!笑
  • いまこ
  • 2010/04/03 10:01 AM
いまこさんへ★
まるちゃん、かわいいでしょ〜
早くいまこさんに会ってもらいたいです( ´艸`)

先日聞きました〜
私がお店空けてる時で〜〜〜
残念でした(>_<)
次こそは必ずまるちゃんに会ってあげてくださいね♪
あと私にも〜〜〜♪

なぬなぬ?パパさんがひなちゃんファンに???
ひなちゃんは罪な女ですね〜( ´艸`)
  • azu
  • 2010/04/03 11:35 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM