
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






なかよし♫

2010.03.20 Saturday | 23:47

今日は雨がひどかったですね〜

雷もひどくって。。。

一緒に出勤中だったまんじ丸はテンションガタ落ち(-ω-;)

雷が1番苦手なこっさんはおうちでお留守番だったので

こっさんが心配でたまらなかったよ〜〜〜

でも、お留守番でよかった。

お店にいるよりおうちの方が雷の音も聞こえないしね。

明日は晴れるみたい♫

こっさん連れて行こうかな∪・ω・∪

++++++++++++++++++++++

まるちゃんは、お布団でクレープ状になって寝るのが好き♥

。。。て言うか、クレープ状になるのが上手。

それどうやったの???

ってくらいキレイにクレープ状になって寝てます。笑

今日ももちろんまるこクレープになっておねんね★

そしたらば〜

その穴にヒョッコヒョッコとリーちゃんが入っていって〜

Uターンして、こんな状態に。

まるリークレープの完成♥

どんだけ仲いいんですか〜あなた達<(´ロ`')o

『かわいすぎるやろ〜!!』 
(あの芸人さん風ねッ★笑)

末っ子なリーちゃんは1人でいれない甘えん坊に育ちました。

いっつも誰かの側でくっついて寝てます。

もぉ〜〜〜〜

かわいすぎるやろッ!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます♪
こじろう軍団に今日もポチリお願いします∪・ω・∪








2011.10.22 Saturday | 23:47
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
まるりークレープ、ひとつお願いしますw
可愛いなぁ、、、
うちのロニは寝てる時、可愛いけど、危ないです。
すっごい寝ぼける子で、かわいい〜♪なんてスリスリしたら
鼻噛まれたこと数回、、、こわいよぅ
見てる分が一番幸せですw
  • reko
  • 2010/03/21 9:57 AM
昨日の雷、すごかったですね〜(+o+)
うちの近所に落ちました・・・
ってか、
かわいい〜☆このクレープ。
亮太も、くるまって寝ることあるけど、こんなにかわいくないな・・・
悪・亮太だから・・・涙
  • いまこ
  • 2010/03/21 10:55 AM
昨日はお邪魔しました。
チワワのロビンママです♪
雨も雷も、すごかったですね・・
ロビンもビビってブルブルしてましたよ(-ω-。)

うちも、あと1チーといっしょに生活したいです。
同じように仲良しになればいいですがね〜・・

今日もおいしそうにクッキー食べてます(・ω・)ノ
rekoさんへ★
まるリークレープ、非売品です( ´艸`)
かわいいでしょ〜♪
もう〜たまらんのです〜♪

ロニちゃん寝ぼけるんですね〜
きゃぁ〜なんてかわいいの〜(*/∇\*)キャ
寝ぼけて噛まれるんなら許しちゃいますねッ!!笑

いまこさんへ★
昨日雷ひどかったですよね〜(>_<)
いまこさんのおうちの近くに落ちたんですね〜
雷って怖いですよね(TωT)

亮太くんもしちゃいます?(●σ'ω`)σ
みんな本当包まるの上手ですよね〜
かわいいのなんのって〜にんまりしちゃいますよね( ´艸`)

うっちょんさんへ★
遊びに来てくださって、コメントもありがとうございます(≧∇≦)ノ
とってもうれしいです♪♪♪

ロビンくん、ブルブルしちゃってたんですね(TωT)ノ
かわいそうに〜〜〜
雷の日は本当に心配しちゃいますね。。。

是非是非もう1チー★
ロビンくんなら絶対仲良しにできるはずですよ(≧∇≦)ノ
すっごい社交的ですもんね♪羨ましいです♪

クッキー食べてくれててうれしいです( ´艸`)
blogにあたしも遊びに行っちゃお〜〜〜♪
  • azu
  • 2010/03/22 1:56 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM