
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






ま。まん。。じ?(;´д`)ノ

2010.03.19 Friday | 23:41

いやいや。

ご無沙汰です(;´д`)ノ

月曜日更新ぶりだから。。。4日ぶり?

いやいや、最近ちょっとバタバタで。。。

といいわけをしだしたら、またさぼり癖ついちまう<(´ロ`')o 

ちょっとさぼっちゃうとダメですね。。。

また頑張りまっす★★★

+++++++++++++++++++++++

昨日の夜中のこと。

寝る前におトイレに行ったらば、トイレットペーパーが終わり

トイレットペーパーの芯を持って部屋に戻る。

そしたら〜まんじがかわいく寝ておりましたので、

その横に行ってしばし寝顔をニヤニヤして見つめる( ´艸`)

そしたら〜やりたくなっちゃいましたのよ。

これを。笑

ん???何これ???

ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

まんじのお鼻にジャストフィット!!!!笑

しかも、本犬そのまま寝ちゃってるし!!!笑

まんじがウソップになったよ〜〜〜


そしたらば〜やっぱ覗きたくなっちゃうでしょ?

あそこを(●σ'ω`)σ

覗いちゃったよ〜〜〜

プププ( ´艸`)

もふもふしてる〜〜〜〜

かわいい〜〜〜〜〜♥


。。。となことを夜中に1人でコソコソやってて

ニマニマしてたazuなのでした♪

∪‐ω‐∪「なんなの〜。ぼくのお顔見て笑ってるの〜。」

まんじは面白いね♫


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑明日から3連休ですね。
どっか行きたいなぁ〜♫








2011.10.22 Saturday | 23:41
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
((ノェ`*)っ))タシタシ
なんてかわいいんだべか?
っつか最初に起きないの〜???
  • ふくちょU。・ェ・)ノ
  • 2010/03/20 8:54 AM
かわいいでしょ〜〜〜
起きないんですよ〜〜〜( ´艸`)
無抵抗なんですよね〜
なんでもいいみたいです。彼は。笑
まんじ丸、最高ですよ★笑
  • azu
  • 2010/03/21 2:58 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM