
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






100%

2010.03.15 Monday | 23:01

日曜日の昨日はと〜っても暖かくて

お出かけ日和な1日でしたよね♫

今日はお店のお休みの日。

みんなでのお休みの日。

な〜の〜に〜

雨100%(-ω-;)

最近雨ばっかですよ〜〜〜

ぽかぽかないいお天気の中でお散歩したいよ〜


ですので〜

今日はおうちでまったりday。。。

よしおさんが車のオイル交換に行くというので私もついて行くことに。

お供は誰にしようかな〜

雨降ってるしな〜って思ってたら

みんなで超アピってきたので。。。

結局みんなでオイル交換に( ゜з゜):;*.':;

雨だから車から降りれないのにねぇ〜

でも、車の中でみんなで一緒に入れるだけでいいのです♪

だって〜

こっさんなんてこんなにいいお顔( ´艸`)

分かりやすいかわいいやつです♥

お目目がキラキラしてますね( ´艸`)

リーちゃんはエクソシストごっこ。笑

↑これどういう状態か分かりますか?

リーちゃんって後ろ向く時こんなんやって見ること多いです。

首大丈夫???って感じ(;´д`)ノ

こりゃ写真のモデルの振り向きポーズバッチシやってくれそうじゃ★笑


んで、その後クレープ食べて〜

ってして帰ってきましたとさッ!!

来週の月曜日はやっとで晴れそうな予報。。。

なのに〜よしおさんお友達の結婚式(-ω-;)

ついてな〜い。。。

晴れの日にみんなでお出かけできる日はいつになることやら。。。


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑昨日のホワイトデー♥
よしおさん、マカロン買ってきてくれた( ´艸`)
このblog見たのか〜〜〜笑
ありがとう♥♥♥








2011.10.22 Saturday | 23:01
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM