
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






毎日思うこと。。。

2010.03.11 Thursday | 22:58

 そう。

私が毎日思うこと。

『自分の目がカメラだったらいいのに』

( ´艸`)

です。


だって〜〜〜

ふっと見ると「あッ♥かわいい♥」

でも、カメラ手元にない。

もしくはカメラ向けたら動いちゃう。

とか〜

一緒にいるこの時間すべてを残してたい。

みたいな感じ。

私に見せてくれるお顔が1番かわいいんだも〜ん♥
(親バカ( ´艸`))

見たものすべてが残せる。。。

そんな技術開発されないかなぁ〜笑

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑今日はお休みでした。
19時過ぎまで寝ちゃった〜
たっぷり寝た〜〜〜笑
ポチリお願いします<(_ _*)>








2011.10.22 Saturday | 22:58
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
私も思います=^-^=うふっ♪
(゚▽゚*)あっ!今の顔写真撮りたかったなぁ〜って
思う事多いですもんd(^∇゚*)ネッ!

前の日に、見逃した番組を見れるって言うテレビが
開発?発売されたので〜
そのうちそんな事も出来る┏◎-◎┓なんて
開発されないかな?
出来たらいいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )

アンの誕生日に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
又、お店の方へもお邪魔させていただきますd(^∇゚*)ネッ!
  • ちゃいママ
  • 2010/03/12 9:13 AM
そうなんですよね〜
「あッ!!今のお顔!!」とか
毎日何回思ってることか。。。(;´д`)ノ
全部残したいッ!!わがままです( ´艸`)笑

またここでも。。。
アンちゃん、おめでとうでした(≧∇≦)ノ
もう1歳だなんて早いですよね〜
この間、お店に来ていただいた時はあまりゆっくりお話できなかったので
またゆっくりお店に遊びにいらしてくださいね♪
ゆっくりお話したいです(≧∇≦)ノ
  • azu
  • 2010/03/14 2:10 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM