
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






snow day...

2010.03.10 Wednesday | 23:22

今日は予報通りの寒い1日になりました。

雪も降りましたよ〜〜〜

雪が降ると寒いけど、なんだかワクワクしちゃうんですよね♫

なかなか雪なんて見れないからねッ( ´艸`)

「なんかしないと損ッ!!」みたいな気分。笑

んで、早速雪が降りだしたらお仕事の手止めて

カメラ片手に外に出ました。


まずは片手にカメラ。片手にまるこ。笑

まるちゃん、迷惑そうなお顔〜ミヾ(^∇^*)ノ

しかも、雪感ゼロだし。。。

耳の付け根んとこにチョコンと雪が乗ってるの♪

分かるかなぁ〜???笑


んで、次は片手にカメラ。片手にまんじ丸。笑

。。。遠慮されました(;´д`)ノ

しかも、まんじが外出たら雪がよわくなって〜

全く雪感がないお写真に(-ω-;)


んで、最後は片手にカメラ。片手にリーちゃん。

アララ。

大きいあくび。。。

『ビシッ!!』とカメラ拒否されました( ゜з゜):;*.':;

6か月なのに威厳ありますッ!!笑


せっかくの雪の日の写真なのに雪感なかったですね。。。

ちゃんとビュンビュン雪降ったんですよ〜

雪降った証拠に撮った写真↓

ね〜♥雪でしょ♥

今日の出勤わんこと一通り写真撮った後、お店に戻ると。。。

みんなでかたまっておりました( ´艸`)

寒かったもんね〜ごめんね〜。

あぁ〜癒しだわ♫


そうそうそう〜

今日はずっと会いたかったわんこに会えました♥

ブラタンスムチのメイちゃん∪・ω・∪

まるこにそっくりと噂のあの娘でしたの♥

ほれ〜♥そっくり♥

大きさも一緒くらいで〜

性格もママ命なとことか〜ビビリンチョなとことか〜

似てるの〜( ´艸`)

まるこを見てるようでかわいかったなぁ〜

メイちゃんに親近感♥

また会いたいなぁ〜〜〜♥



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑明日はお休み♫
なのに〜おんなのこの日になってしまった(>_<)
痛いよ〜痛いよ〜
今日はazuに頑張れのポチください☆








2011.10.22 Saturday | 23:22
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
こっちも寒かったよ〜(´;д;`)

っつか
まるちゃん
どっちか解らんっ!(≧▽≦)
すげぇそっくりでビックリっす
(えっと右かな?ドチドチ)
  • ふくちょU。・ェ・)ノ
  • 2010/03/11 12:12 AM
おもちくんにおめでとぉ&可愛いケーキ作ってくれてありがとね〜(≧∇≦)ノ

今日ほんっと寒かったね〜((>д<))
でも雪だとテンションあがるよね〜 。。。飼い主だけ>爆
みんなのイヤそうな顔ウケタ〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっカワイイ

まるちゃんとメイちゃんすっごい似てるーーー(o゜д゜o)
我がコと似てるコと出会えたときほんと嬉しいよね!!
2ショット可愛いな〜(*´ω`*)&#9825;   
ちょ〜〜〜かわいい☆

スムチ命(古っ)としては、たまりません。
かわいいな〜♪
  • いまこ
  • 2010/03/11 12:34 PM
やっぱり似てましたね!
メイはビビリな、でも時々デビルメイに変身しますよ〜
  • らぶりん
  • 2010/03/11 5:49 PM
ふくちょさまへ★
ね〜昨日寒かったですよね(>_<)
早くポカポカにならないですかね〜

まるちゃん。。。正解!!
右で〜〜〜す(≧∇≦)ノ
そっくりでしょ〜かわいいブラタンgirl'sです♪

きなこママへ★
おもちくんにピッタリなケーキ作れてうれしかったです♪
ここでも。。。
( 」´0`)」{おもちくん、おめでとう〜)

みんな迷惑そうなお顔でしょ?笑
お店の中戻ったら、みんなでくっついて。。。
かわいいったらありゃしないですよ〜(●σ'ω`)σ

メイちゃん、そっくりで〜見ててキュンとなっちゃいました♪
本当〜似てる子に会えるとうれしいですよね〜♪

いまこさんへ★
かわいいでしょ〜〜〜( ´艸`)
是非是非いまこさんにまるちゃん会ってもらいたいなぁ〜
でも、ガウガウ言っちゃうかもですが<(´ロ`')o
かわいいやつなんですよ♪

らぶりんさんへ★
うん、似てました〜
会えてとってもうれしかったです♪
あのメイちゃんがデビルメイちゃんに変身するとは。。。
想像つかないです( ´艸`)笑
  • azu
  • 2010/03/12 12:13 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM