
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






ふわふわ。

2010.03.08 Monday | 23:54

 今日も雨でしたね〜

夕方から雨って予報で言ってたから

昼間にお散歩に行こうと思ってたのに〜

起きた時は晴れてたのに〜

出かけようとしたら曇り。。。

はい(;´д`)ノ

公園に着いたらポツポツときましたよ。。。全く。

なので、まだ地面ぬれてなかったので

メンズだけよしおさんにお願いしてラン散歩♪

はい〜1周走ってもらいました( ´艸`)

レディースは車の中でぬくぬくと待ちました♪

本当にこっさんの雨男ぶりには頭が下がります(;´д`)ノ笑

ポカポカな中でゆっくりお散歩したいな♫

++++++++++++++++++++++

今日のタイトル「ふわふわ」は。。。

もうすぐお店に入荷するかも!?(まだ未定です)な素敵石けんで

ひなちゃんシャンプーしました∪・ω・∪

余計なものが入っていない優しい石けんなのです☆

ひなちゃん、ふわふわよ♫

ふわふわになって一回り大きくなりました( ´艸`)

ふわさらで気持ちいいです〜〜〜

。。。が!!

うちはお風呂に入れると問題が起こります。

まるちゃんがね。。。

お風呂に入ったらニオイが変わるからなのか。。。

誰なのか分かんなくなってケンカ売っちゃうんです(-ω-;)

しかも、ひなちゃんにが1番ひどくって。。。

ひなちゃん弱いからね。。。

いつもはひなちゃんって分かってるから弱くても加減してやってるけど

お風呂に入ったひなちゃんはひなちゃんじゃないと思ってるから加減なし。

ひなちゃんも一生懸命言い返すからケンカはひどくなる一方で。。。

噛みつきあいのケンカになっちゃうことも。。。

これってなんなんでしょ?

どういう心理なのかな?


ひなちゃんだけに関わらず

もちろんまんじたちがお風呂に入ってもそうだし

あたし達がいつもと違う格好とかしても分からなくなる。
(前旅館に泊まりに行って浴衣になったらワンワン吠えられ続けました(-ω-;))


こんな謎の行動する子いますか???

これやめて欲しいなぁ〜

だって一時の間続くんだもん(TωT)

( 」´0`)」{まるちゃん!!こんなコロコロボディはひなちゃんしかいないよ!!)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑ひなちゃんに頑張れのポチリお願いします!!








2011.10.22 Saturday | 23:54
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
今日はかわいいケーキをありがとうございました!
メルもリンもおいしそうに喜んで食べてました^^
ふわふわのひなちゃんに会いたいなぁ〜
また遊びに行きますね。
  • らぶりん
  • 2010/03/10 9:57 PM
こちらこそありがとうございました<(_ _*)>
動画見ました〜〜〜
メルちゃんもリンちゃんもガツガツ食べてくれてて
とってもうれしかったです(TωT)ノ

ふわふわひなちゃんに会いに来てあげてくださいね♪
ふわふわで丸さ2倍化してますが(;´д`)ノ笑
  • azu
  • 2010/03/11 12:13 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM