
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






どんまい!!

2010.03.06 Saturday | 22:27

今日は大分からSULLIVAN一家

お店に遊びに来てくれました♫

久しぶりにかわいい4姉妹に会えて癒されました〜

みんなそれぞれ個性があってかわいいんだよね♥

++++++++++++++++++++++

さてさて。

今日のタイトルのどんまいなやつは。。。

うちのおっさん・こっさん∪・ω・∪

こっさんと言えば、みなさんお馴染の「短い足」

( ゜з゜):;*.':;

分かってはいるものの見るたびに

『短ッ!!( ゜з゜):;*.':;』

ってつっこんでしまう。笑

今日も目が覚めたらあたしの横に横たわってたこっさん。

「短ッ!!」って1人でつっこんじゃったよ★

短いよね〜( ´艸`)

ひなちゃんも思わずつっこんでます。

。。。が!!そんなひなちゃんも短いですから( ´艸`)笑

いいのですよ〜いいのですよ〜

短い足キライじゃないですから〜♥

。。。というよりダイスキですから〜♥

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑こっさんに『どんまい!!』
のポチリお願いします(≧∇≦)ノ








2011.10.22 Saturday | 22:27
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
ひなちゃんといい、こっさんといい・・・足、みじかっ!!ってのがかわいいいです♪
純太は、足が長くって・・・ちょっと、きもちわるい・・・気がする・・汗
  • いまこ
  • 2010/03/08 12:20 PM
こっさんもひなちゃんも足みじかいでしょ〜( ´艸`)
そんなひなこじが大好きなんです♪

純太くん、長かったですかね〜
でも、やっぱスムチは足長いですよね〜まるこもそうです(≧∇≦)ノ
でも。。。長いのは長いのであたし好きです〜
お洋服とかお洒落に着こなしてくれるしッ!!
かっこいいですもんね☆
  • azu
  • 2010/03/09 1:15 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM