
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






なんで?(TωT)

2010.03.03 Wednesday | 21:19

 今日も雨でした。

なんかまた寒くなるみたいですね(>_<)

もう〜寒いのいやよ〜〜〜

あ〜またこの間のパン屋さんのめんたいフランス食べたいよ〜

あ〜がっつり買い物したいよ〜〜〜

あ〜どっか遊び行きたい〜〜〜

今のあたしの気持ち。。。でした( ´艸`)♪

++++++++++++++++++++++++++

ささ。

今日の出勤はこじろう・まんじ・Lilyでした。

実はちょっと前に事件があり

最近はこじろうとまんじは一緒に出勤させてませんでした。

その事件とは。。。

こじろうさんお得意の「ハゥハゥ」ですが、

おうちでする時は加減しながら愛情持ってやってるんです。笑

で、まんじもハゥハゥ言われてうれしそうだし

しっぽブリブリやっておっぴろげてます∪−ω−∪

自分からこじろうの下に滑り込んでおっぴろげてることもあるし( ゜з゜):;*.':;

それなのに〜

お店ではこじろうのハゥハゥはやりすぎっていうか

見てて怖くって(>_<)

噛みそうな勢い〜押さえつけてるって感じ。。。

で、まんじも怖いみたいでガタガタ震えて(TωT)

こじろうがハゥハゥしてなくっても

こじろうを避けて近くに寄らないし〜逃げようとします。

これってなんなんでしょ?

∪−ω−∪「お店でのこじ兄こわいの〜〜〜」

っと、しょんぼり気なまんじ丸さんです。

なんなのかな〜

もうだいぶ日が経つから大丈夫かな〜って思ったのにな〜

こじろうとまんじは一緒に出勤はできないな。。。

( 」´0`)」{こじろう、これってなんなの〜〜〜〜〜!?)


ま、そんなメンズはさておき★

今日もかわいいリーちゃんでした♥


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑『まんじガンバッ!!』
のポチください∪−ω−∪








2011.10.22 Saturday | 21:19
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM