
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






こっさんとの距離

2010.02.28 Sunday | 21:09

今日はとってもいいお天気でしたね♪

お出かけしたい〜〜〜“o(>ω< )o”

明日はお出かけしちゃうよ!!

どうか明日もいいお天気でありますように★

+++++++++++++++++++++

タイトルの通り

今日の日記はこっさんと∪・ω・∪の距離。

そう。こっさんとリーちゃんの距離のお話。

最近、こっさんはリーちゃんを認め始めたようで

近くにリーちゃんが寄ってきても逃げなくなりました。

こっさんお決まりの「ハゥ〜」って怒っても

怒った後「ごめんね」みたいな感じで寄って行くようになりました。
(いつもこっさんは他の子にハゥ〜したら、すぐ謝ります。笑)

前は怒りっぱなしで全くかまわなかったのに♫

今日も。。。

ボール遊び♫

こっさんがgetしたボールをリーちゃんが取りに行った図です( ´艸`)

最近、まんじ兄ちゃんのしゃべり方がうつってきたリーちゃんです。笑

リーちゃんの隣にボールあります。

リーちゃん、マスオさんみたいになってますね( ´艸`)笑

こんな光景も前進の1枚です★

前はこんな絡みもなかったしね〜

この距離も今までなかったよ〜

ちょっとずつ前進だね♫

早く仲良くなぁ〜れ♫


にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします(≧∇≦)ノ
毎日更新してたのに〜
昨日さぼっちまった(-ω-;)








2011.10.22 Saturday | 21:09
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
リリーちゃんめちゃめちゃ可愛いーーー(*´ω`*)デレッ
こっさんとも距離が縮まってよかったね!
他の子たちとは凄い仲良しみたいだし♪∪・ω・∪♪  
動画のリリーちゃんもお口パクパクめっちゃ可愛かった( ´艸`)♡♡♡  

azuちゃんブログガンバッテルねー(o^-')b
ポチリして応援してるよぉ〜☆
リーちゃん、かわいいでしょ♪
こっさんは時間のかかる奴です( ´艸`)
みんな仲良しがいいとこのこじろう軍団ですもんね★
早くみ〜んな仲良くなれッ!!

リーは風にお口パクパクするんですよね〜
あれなんなんでしょ( ´艸`)
初めての反応でかわいいんです♪

ポチリありがとうございます〜〜〜
更新頑張ってるでしょ〜
2010年のあたしはなんか違いますよ(≧∇≦)ノ
  • azu
  • 2010/03/01 11:16 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM