
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






ヒデューサ。

2010.02.24 Wednesday | 23:33

あの目が合っただけで石になってしまうという

「メデューサ」

うちにはメディーサならぬヒデューサがいます。

緊張感のある毎日を送っております<(´ロ`')o

おちおち目も合わせられません。

おっと〜

右上見ててくれたから助かった〜笑

ひなちゃんに見つめられて

石ならぬ心臓止まりかけたこと何度もあります。

あぶないあぶない。

今日も止まりかけて目そらしたもん( ´艸`)

ひ「そんなのしらないも〜〜〜ん」

みなさま、ヒデューサに要注意ですよ!!笑


 

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします。
みなさまのおうちにもメデューサいませんか?
( ´艸`)♪








2011.10.22 Saturday | 23:33
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
ひなちゃんにだったら石にされてもいいわ・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

っつか
うちはまんまメデューサです
目が会うと襲い掛かかってきます(≧ω≦σ)σ

コメのない日もポチ応援してますぜいd( ̄  ̄)
  • ふくちょU。・ェ・)ノ
  • 2010/02/25 12:07 AM
ふくちょさま〜
お返事遅くなってしまってごめんなさい(TωT)ノ

ひなちゃんにならよかですか?( ´艸`)
本当、罪な子ですよね〜笑

襲いかかってくるのは誰だろう( ´艸`)
ももちゃん?ニモちゃん?めるるん???

ポチ応援ありがとうございます♪うれしかです♪
おかげさまで2位保ってます(≧∇≦)ノ
  • azu
  • 2010/02/27 12:06 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM