
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






ペット人間+パート2

2010.02.07 Sunday | 23:59

 さぁ〜

ペット人間まだまだ続きますよ〜

なんてたってこじろう軍団は5∪・ω・∪

続きましては〜

我が家のお姫様

女王様

ひなこ姫に人間になっていただきました〜♥

さてさてひなちゃんは。。。

テケ

テケテケテケ

ティーン!!!

32歳。

まだまだイケイケ世代!?

好きな人は好きだからしょうがないんです。

出ました〜〜〜

女王様的発言!!

「好きなものはしょうがない。」発言〜笑

ひなちゃん、人間だったら

略奪愛的な感じなのでしょうか〜

ま、この美貌じゃどんな男でも

見つめるだけでコロっといっちゃいますがね( ´艸`)♥

。。。が、しかし!!

人間化したひなちゃん

コロっとしてる〜〜〜〜〜(;´д`)ノ

ま、わんこのひなちゃんもコロっとしてますが。。。笑

ひなちゃんのイメージはアイドルな感じよ〜

イメージとちが〜〜〜うヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ま、なにはともあれ

ひなちゃんもわんこでよかったね♪

だって〜

略奪愛的な女の子。。。

いやですもん。。。

絶対嫌われますもん。。。

う・うつくしい。。。

ひなこ姫(*/∇\*)♥

。。。が、しかし

ひなちゃんはわんこであるかどうかも

疑わしい。

これは犬か?

チワワか?

赤ん坊か?

いやいや、なんにしてもかわいすぎる生き物です( ´艸`)

。。。ちなみに

今日のひなちゃんも

かわいすぎました♥♥♥

。。。とさ(●σ'ω`)σ笑

+++++++++++++++++++++

さてさて、明日はお休み♫

や〜っとで明日はお天気よさそう〜

やっぴ〜〜〜(ノ^∇^)ノ

みんなでランに行くんだッ♫

楽しみ〜

おやすみなさいβyё βyё...φ(.ω. )



 








2011.10.22 Saturday | 23:59
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
ひなチャンは可愛いを通り越してるから皆を魅了しちゃうのでやっぱ略奪愛❤系女の子ダネ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪間違いナシ
ここにもひなこ姫に心略奪された私が。。。
そうですね(≧∇≦)ノウンウン
ひなちゃんはその気がなくてもいつの間にか周りの心を奪っちゃう?みたいな?
罪な女ですね( ´艸`)
親バカですみまっせん<(´ロ`')o笑

cocoaママさんも心奪われちゃいました?
そんな罪な女の血を継いでるcocoaちゃんがcocoaママさんの側にも〜
気をつけて〜〜〜〜(●σ'ω`)σ笑
  • azu
  • 2010/02/10 12:33 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM