
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






新入り*

2011.10.09 Sunday | 21:52

  

新入りじゅうくんとみんなうまくやってるよ♥

みんな気づけば、じゅうくんの側で一緒に寝てたりします。


あの警戒心の強いこっちゃんがね、

この間じゅうくんにおもちゃを持ってきたの(*^_^*)

おもちゃ持ってきて、腕の所に置いたり〜足の所に置いたり〜

一緒に遊ぼうって言ってるのか、おもちゃを貸してあげてるのか。。。

そのおもちゃをリーが横取りしようとしたら怒ってたしね^m^

自ら、じゅうくんの腕の上に自分のお手手重ねて来たりしたんだよ〜♥

そんなこっちゃんの気持ちがうれしいです♥


これからじゅうくんとこっちゃんズがどんな風に関わっていくのか。。。

すっごく楽しみ(*^_^*)♪

  • category:-
  • from azu







2011.10.22 Saturday | 21:52
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
真ん中のお写真、かわいすぎ!!
2人とも、いいお顔してるね☆
  • いまこ
  • 2011/10/11 3:00 PM
可愛いでしょ〜^m^
ただ。。。ひなちゃんとの写真はヤラセです。笑
下の方であたしが押さえてます。笑

こっちゃんとまんじのは押さえなしですよ〜(*^_^*)

微笑ましい写真達です♪
  • azu
  • 2011/10/15 10:09 AM
azuちゃん
久しぶりにブログをのぞいたら、
Babyちゃんが登場してるじゃないですか〜♪
azuちゃん、ちっちゃい体で
元気な赤ちゃん産んで何より^^

これから、おばちゃんになった様な感じで
たまにのぞきますからね〜♪
  • howl
  • 2011/10/16 9:55 PM
howlママへ★
お久しぶりです〜〜〜(●^o^●)
そうですよ〜
もう息子っちもブログデビューしております♪
みんな仲良くしてくれてます♪

はうるくん、こっそり覗いてましたよ♪
いつ見ても可愛いな〜って(*^_^*)
はうるくんに会いたいですッ♪
  • azu
  • 2011/10/18 9:04 PM








   

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM