スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • category:-
  • from スポンサードリンク






happy birthday Lily★

2011.09.15 Thursday | 17:28
__.JPG
今日はリーちゃんの2歳のお誕生日♪

病院をいくつも持っていて、毎日お薬飲んでるリーちゃん。

そんなリーちゃんが元気に2歳を迎えられた事が

すごくすごくうれしいです(T_T)

すごく我慢強くて、さみしがり屋で、無邪気で、いたずらっ子で

いつまでもガキンチョなリーちゃん★

ずっとずっとそのままのリーちゃんでいてね(o^^o)


今日はまだまだバタバタなので、

ちゃんとしたお誕生日ケーキは作ってあげれなかったけど、

代わりにバナナマフィンでお祝いだよ♪






スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday | 17:28
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
おめでとう★★★★とってもかわいくて人なつっこい♪(*^^*)リーちゃん


これからも周りの人を~たくさん癒してね★★元気いっぱいな♪リーちゃんでいてくださいρ( ^o^)b_♪♪


Pontaともまた遊んでね★★
  • ぽんたマミー
  • 2011/09/16 6:29 AM
り〜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年1年も、楽しくいこうね!

azuちゃん、赤ちゃん生まれたのかな〜?
いまこ家も、この夏家族が増えちゃいました(汗)
  • いまこ
  • 2011/09/19 9:01 PM
りーちゃん◎お誕生日おめでとう(o^^o)
無邪気でかわいいりーちゃん大スキ!
りーちゃんはじゅうくんと仲良しになりそうな予感がするよ☆彡ふたりが遊んでる姿かわいいだろうな〜♪(´ε` )
お誕生日が迎えられるって幸せなことだよね♩ほんとにりーちゃんおめでとう(#^.^#)
  • yuuki
  • 2011/09/21 6:44 PM
じゅうくんの2か月&リーちゃんの2歳!!おめでとうございます\(^∀^)/
  • みー
  • 2011/09/24 5:40 PM
リリーちゃん2歳のお誕生日おめでとう〜(^O^)/☆
ほんと元気に2歳を迎えれて良かったね!
これからもずっと元気で可愛いリリーちゃんでいてね(o^^o)
また抱っこさせてね〜(^з^)-☆

じゅうくんも可愛く成長しててBlog楽しみに見てるよ〜☆
またみんなに会えるの楽しみにしてるね(o^^o)
  • きなこママ
  • 2011/09/28 9:40 PM
ぽんたマミーへ★
ありがとう(●^o^●)
元気なリーちゃんが1番よね♪
ぽんちゃんとまた遊びたいよ〜〜〜

いまこさんへ★
何何何!?
家族が増えたんですか〜〜〜!?
気になる気になる気になるぅ〜(>_<)

息子くん産まれました!
これからはちょくちょく登場すると思いますので、
息子っちもよろしくお願いします(●^o^●)

yuukiさんへ★
ありがとう(●^o^●)
ね〜きっとじゅうくんと仲良しコンビになってくれるよ♪
今も近くで寝てたりするとホッコリしちゃうんだぁ〜

みーさんへ★
じゅうくんとリーちゃんにありがとうございます♪
じゅうくんとリーちゃん「2」繋がりだぁ〜〜〜笑

きなこママへ★
元気に2歳。。。感無量です(*^_^*)
次は元気に3歳!!がんばるぞぉ〜!!
今日もたまらなくリーちゃん可愛かです♪笑

じゅうくん、可愛かっですよ〜
今日もプニプニほっぺに何回かぶりついたことか。。。
もうあの時の約倍になってるから次会ったらびっくりするかもです〜^m^
  • azu
  • 2011/09/29 12:19 AM








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM