
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






楽しかったね♪

2011.06.01 Wednesday | 18:18

  昨日はよしおさんお休みの日〜♪

最近雨ばっかでお留守番ばっかだったから〜

これからも色々と忙しくなってお留守番続くかもだし〜

梅雨入りするかもだし〜

ってことで、ランに行って来ましたよ(*^_^*)


お天気は良かったけど、日差しはあんまなかったし

暑くもなく〜寒くもなく〜のちょうどいいお天気だったので、

みんなとっても楽しそうに遊んでくれました♫

↑一応、みんないるよ^m^


昨日は珍しくひなちゃんのスタミナもバツグンで結構動き回ってたしね♪笑

こっちゃんも走ってたし〜

下の子達はいつものごとく、ビュンビュン走ってたし〜

うれしそうに走り回る姿を見れて幸せな気分に浸りました^m^♪


でも〜雨上がりだからか〜ランの中にアマガエルちゃん発見。。。

すっごい楽しい気持ちだったのに、テンション激下がり。。。(+o+)チーン

そっこうで帰って来ましたとさ。笑

だってだってね〜

リーちゃんが発見したら、カエルちゃんで遊びそうなんだもん〜笑


こっちゃんはとっても満足したらしく、この表情(*^_^*)

こっちゃんはね、すごい分かりやすいおじさんで。。。

おさんぽとかランに連れていくと、その日の夜、よくて次の日まですっごい機嫌いいんだ♪笑

なので、昨日から機嫌いいです^m^笑


話変わって、azuのお腹の息子くん。

とうとう9ヶ月に突入しておりますよ〜(●^o^●)

お腹も大きくなっちゃって、重いです。。。

お出かけした日の次の日は疲れてぐったりしちゃうので、

今日は1日おうちでぐったりday★

こじろう軍団も疲れたみたいで、一緒にぐったりtime★

こじろう軍団に新入り入る日も近しッ!!です(*^_^*)








2011.10.22 Saturday | 18:18
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!








   

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM