スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • category:-
  • from スポンサードリンク






リーちゃんのその後。。。

2011.05.19 Thursday | 18:18

リーちゃん、今から手術です。。。って記事から早1週間ですね(>_<)

そのまま放ったらかしにしてしまって、すみません(>_<)

リーちゃんの手術の時には心配の電話やメールをありがとうございました!


リーちゃん、麻酔&手術がんばってくれて無事に翌日に我が家に帰って来ました!

病院にお迎えに行って再会した時は、リーちゃんうれしそうでうれしそうで♪

すっごい元気だったので、安心しました(*^_^*)

でも、やっぱり痛い&疲れてたのか、帰りの車ではシュンとおねんね。

おうちに帰ってからもずっと寝てました。

表情がいつもと違いますよね。やっぱりきついみたい。

でも、リーちゃんが無事に我が家に戻ってきてくれて。。。

側にいてくれるだけでうれしくって、寝顔を見てはニヤニヤしてました^m^


リーちゃんを苦しめてた子宮蓄膿症ですが、結構進行してたみたいで

パンパンに腫れた子宮を見せてもらったんですが、

通常5mm幅くらいしかない子宮が2cmくらいにパンパンに腫れてて。。。

切ってみたら、中から膿がいっぱいでてきました(T_T)

すっごいパンパンに腫れてた子宮。。。

リーちゃんどんなに我慢してたことか。。。(T_T)ごめんね。

きっと術後はすっごく楽になってたに違いありません。

そして、ずっと取れずにいた膀胱の中の結石も一緒に取りだしてもらってました!

小さい頃からずっと膀胱にあった結石。。。

これもなくなって、きっと今のリーちゃんの体は今までにないくらい快調なはずです★



あとは元気になるだけだね〜早く元気になってね〜

っと、傷口を万が一傷つけないように。。。しばらくはみんなとは別々に寝ました。

4日間くらいかな〜私とリビングで寝ましたよ〜


リーちゃんは、手術&入院の日、突然置いていかれたトラウマみたいで

以前にも増して1人でいれなくなりました(+o+)

ちょっと私が違う部屋にいくだけでキューキュー悲鳴のような声で泣きます。

一緒にいる時もずっと側にいます。

ずっと目で追われてます。笑

かわいいからいいけど〜〜〜♥♥♥

だって、絶対さみしかったもんね。。。

お出かけかと思ってウキウキしてたら、病院で。。。

そしたら、急に自分だけ置いていかれて。。。

そしたら、チクってされて眠くなったかと思ったら、目が覚めたらお腹チクチクして。。。

その日はお迎えに来てもらえず、病院で過ごして。。。

絶対さみしかったし、不安だったよね(T_T)

いいよいいよ♥思う存分、あたしのストーカーして♥

もう痛い思いはさせないからね(T_T)♥


ごはんはモリモリ食べ、うんちも2日目には上手に出せたし、元気です★

まだおもちゃで遊んだり、走り回ったりはしなかったんだけど、

今日の朝、いきなり走り出した〜〜〜^m^

完全復活まであと一歩だね♫

絶対1人ではいない、甘えん坊リーちゃんです(*^_^*)








スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday | 18:18
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!








   

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM