
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






楽しいな♪

2011.04.23 Saturday | 17:19

本日2度目の更新〜♪

今日は朝から床拭きして〜ガスコンロ掃除して〜

洗濯して〜布団まで洗って干して〜

っと、主婦業がんばりました(*^_^*)

やる時に一気にやっちゃうんだな、あたし。

でもね、今日微妙なお天気だったの。

そんな中、お布団洗濯しちゃうあたしって。。。^^;

でも、なんとか乾きました★


お昼過ぎには陽も差してきたので、みんなでボール遊び♪

最近、意外とひなちゃんがやる気なのです^m^

ピョンピョン飛び跳ねます。

みんなにピョンピョンと体当たりします。笑

少し痩せたのかな?笑

でも〜ボール投げても〜

途中で諦めて、誰かがこっちに持ってくるのを待ちます。

卑怯な手を使うひな姉さんです^m^


陽が差してきてポカポカしてきたものだから〜

リーちゃんはこんななっちゃいました↓

ヘロヘロ〜ン♪


リーちゃんのお顔見ると、不思議と笑顔になっちゃうんだよね^m^

ず〜っと観察してても飽きません♥

かわいいリーちゃんの写真がいっぱい♥♥♥

さぁ〜て♥

どれを待ち受けにしようかな^m^♥








2011.10.22 Saturday | 17:19
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
りーちゃん 相変わらず可愛い〜〜♪
こんなにこじ軍団と逢わない事なかったから逢いたいよん!

azuちゃんがお布団まで洗濯しちゃったから
翌日は雨だったし…(笑)
  • ちゃちゃ
  • 2011/04/26 10:16 PM
ちゃちゃさんへ★

リーちゃん、相変わらずなんですぅ〜
毎日毎日かわいくって困ります^m^笑
そうですよね〜こんなに会わないことってなかったですよね〜
街に行った時は公園行きますね(*^_^*)
ひなちゃんマッサージしてあげてください♪

最近、お洗濯が楽しいんですよ〜笑
今日も5回洗濯機回したし…
明日も雨かな…笑
  • azu
  • 2011/04/29 6:28 PM








   

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM