
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






まんじ★3歳★birthday

2011.04.23 Saturday | 16:55

かな〜り過去記事ですが。。。^^;

4月14日のまんじの3歳のお誕生日のお祝いのお話★

3歳の今年のまんじのケーキも。。。やっぱり。。。これ^m^

まんじ似顔絵ケーキね!

たぶん、まんじはず〜っと毎年このシリーズのケーキになると思われます。笑

でも、今年のはちょっと思考を巡らせ。。。♥

りんごの豆腐レアチーズケーキなのです(*^_^*)

りんごのすりおろしを混ぜ込んだほぼ豆腐のヘルシーなレアチーズ★

みんな食べてくれるか心配だったけど、喜んで食べてくれたよ♪


まんじの写真を撮ろうとしても。。。

こんなだったり。。。


こんなだったり。。。


こんなだったり。。。


こんなだったり。。。

^^;

変顔ばっかだね。。。笑

うんうん、でも、まんじらしくてよろしいッ!

いっつもこんな顔して癒してくれる。

超〜〜〜癒し系のまんじ丸くんなんですもの^m^


最近、すっごい甘えん坊になってきたまんじ丸くん★

azuのお腹の中にbabyがいるの気づいちゃったかな?

赤ちゃん返りってやつですか?笑

ヌヌヌーンってしてて、あまり甘えることを知らなかったまんじ丸くん。

そんなあなたが甘えてくれるとなんだかすっごくうれしいのですよ♥

甘える時も↑な顔ばっかですけどね^m^

これからもつるた家をよろしくね★まんじのヌヌヌーンでまとめてね★

そして産まれてくる弟のお世話もよろしく(*^_^*)

まんじ、だいすきだよ〜〜〜〜〜(●^o^●)

happy birthday!








2011.10.22 Saturday | 16:55
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!








   

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM