
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






のんびり♪

2011.04.10 Sunday | 16:38
 今日もいいお天気でしたね♪

そんな我が家はやっぱりお庭でのんびりひなたぼっこ(*^_^*)



やっぱりお庭で張り切るのはまんじリー☻☻♪

ひなちゃんは窓際のベッド席でお昼寝。

お庭が広くなったので、お洗濯がはかどりますよ〜

お布団も頻繁に干せるようになったしね★

前のおうちはベランダというベランダがなかったので、

お布団なかなか干せなかったしね〜


そうそう!昨日こじろうに太ももと左手を噛まれました(+o+)

太ももは青あざ。。。手は腫れちゃってる。。。チーン

来週イベントに参加するので(イヌトコさんの1周年イベントなのだ)

クッキーを張り切って今日から焼こうと思ってたのに、

手に力が入んないし。。。今日はクッキー焼くの断念(+o+)

こじろうめ〜〜〜!!







2011.10.22 Saturday | 16:38
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
新しいお家はお庭があっていいねぇ〜♪
ベビッコが生まれたら
みんなでお庭で遊べるし楽しみだね。

こじ君、どうしたとぉ〜?
ヤキモチかな?
  • ちゃちゃ
  • 2011/04/10 9:06 PM
ちゃちゃさんへ
そうなんです〜
やっぱみんなで遊べる空間があるっていいです♪
ベビが産まれたらみんなでまたひなたぼっこするんだぁ〜
の〜んびりな毎日♪楽しみです(*^_^*)

こっさん、その時機嫌悪くてですね〜
隣でひなことリーがはしゃいでたら
リーにガルルしちゃったんで私が怒ったんですよ〜
そしたら、私がこっさんにやられちゃいました^^;
やっとで腫れが引いてきました〜
頑固おっさん、こじろうですからね。。。笑
  • azu
  • 2011/04/13 1:19 AM








   

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM