
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






お久しぶりでございます^^;

2011.04.09 Saturday | 17:48

ゴブサタゴブサタでございます<(_ _)>

こじろう軍団&よしお&azu&お腹のベビ、みんな元気です♫

最後の更新が2月始めだったから、2か月ぶりですね^^;

そんな2か月の間にこじろう家は色々ありましたよ〜

まずはお店の閉店&退去片づけ〜

そして、自宅の引っ越し&片づけ〜

車の買い替え〜mini号だとベビが乗せれないからね。。。

そして、こじろう親分のおかま手術。

んで、昨日やっとでネットが繋がった次第であります(+o+)




こじくんね。。。おかまになりましたの^m^

今年でもう7歳だし、今年中には去勢しようかねって言ってたんだけど、

リーのヒートが始まって。。。

今までで1番反応しちゃって(+o+)

夜は寝ないし、興奮しっぱなしで震えちゃってるし。。。で決心した次第であります。

おかまになったこじくんは初日は全く変化なく。。。「なんだぁ〜」って感じだったけど、

だんだんと男性ホルモンがぬけてきたみたいで

今ではすっかり落ち着いて毎日穏やかに過ごしてます♪

表情も穏やかになったし、性格も優しくなった気がする^m^

今まで(ヒートに限らずね)ゆっくり寝るってことがなかなかなかったこじくん。

普段もずっと眠りが浅くって、すぐ起きてたの。ボスだから警戒心が犬一倍。

だから、今までの分眠りまくってるって感じです^m^

ゆっくり毎日過ごしてるこじくんを見ると、おかま手術してよかったなって思う♪

興奮とかのドキドキがなくなった分、寿命も延びたかなって☻

ひなちゃんと窓際でひなたぼっこ☺☻

新しいおうちにはお庭があるので、そこで毎日遊んでるし〜

こうやって窓際にいるのがお気に入りみたい♪

私ものんびりできる時間ができたから、こうやって隣でのんびりしてるとこ見ると

かなりしあわせ感じちゃいます♥

穏やかな気持ちになってベビの胎教にもいいかもね(*^_^*)




お腹のベビも順調に元気元気です★

最近では胎動もボコボコ^m^よしおさんもちゃんと胎動確認できたしね〜

只今7カ月。今日は出産予定日までちょうどあと100日の日。

早いもんだなぁ〜

お腹のベビは息子くんです★99.9%息子くんです★

花柄、フリルは無理でも、どうやってピンク色をベビグッズに取り入れようか考え中〜笑

そうそう、実はbabyブログも始めてました(●^o^●)

時間ある時にでもそっちも読んでもらえたらしあわせです♥

azubaby*diary

ま、こっちも更新のんびりですけどね〜笑



みんな元気です(●^o^●)













2011.10.22 Saturday | 17:48
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM