
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






1か月前の事。。。

2011.02.06 Sunday | 15:10

もう2月ですね。。。

早いもんです。。。

お店もあと1週間で終わり。。。

本当に早いもんです。。。


1月はお休みの度にしなくちゃいけないことがあって

こじろう軍団はお留守番ばっかり(+o+)

本当に悪い事してるなぁ〜って思ってます。

明日の休みもしなくちゃいけないことがあるので、

次の休みはこじろう軍団day*にしてどっか連れてってあげなきゃ!

最近暖かくなったしね〜♪ 


さてさて、そんな1か月前のお話。

この日も年末、寒いし忙しいしでどこも連れてってあげれなかった

こじろう軍団へのご奉仕に〜って

寒いの覚悟で南阿蘇の阿蘇望の郷に行った時の写真だよ^^;

この日がランに連れてってあげれたの最後だから、

本当1か月連れてってあげれてないんだな。。。ごめんよ。


寒い中、リーちゃんはビュンビュン走ってくれて♥

この通り♥

お顔の毛が全部後ろにいっちゃうくらい走り回ってましたよ^m^


ブラックコンビも健在です!

ひなちゃんもいたけど、寒くて、あまりいいお顔せず。。。笑

後半は抱っこ抱っこだったな^m^


この日はやっぱ阿蘇は雪が積もってて〜

リーちゃんは初めての雪だったので、雪の上を歩かせてみることに。。。

そしたら、意外な反応^m^

拒絶しました。笑

今までこじろうたちは雪の上歩かせてもなんとか歩いてたのに

リーちゃんが1番雪嫌がったかな〜

なんでも平気で歩いちゃうと思ったけど、冷たいのは苦手だったようです〜

寒がり屋さんだしね〜

リーちゃんの後ろには寒すぎて歩くのストライキしてるちびまるこです^m^








2011.10.22 Saturday | 15:10
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM