スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • category:-
  • from スポンサードリンク






まるこ♥3th♥birthday

2011.01.21 Friday | 21:44

昨日の1月20日は、

愛するまるちゃんの3回目のお誕生日でした♪

ちびまるこが。。。もう3歳。

早すぎます(T_T)

今でも十分ちびまるこですが、

うちにやってきた時は壊しそうで怖いくらいちびちびちびまるこでした。笑

大きくなったよね〜まるちゃん(*^_^*)


そんなまるちゃんの誕生日の昨日。

私たち夫婦は夫婦になってから1番の大ゲンカ(+o+)

もう仲直りはしましたが(笑)、せっかくお休みだったのに台無しな1日になりました。

チーン。

でも、いっぱいギュってしてあげましたよ♥


そんなまるちゃんの為に今日ケーキを作りました♪

いっぱい悩んだ結果、このケーキになりました(●^o^●)

まるちゃんっぽく、ベースはオレンジ色のクリームで♥

フリル&バラでラブリーに^m^♥


ケーキと記念撮影★

びっくり顔でお目目パチクリです♥

かわいいね♥まるちゃん♥


先にまるちゃんだけペロンチョ(*^_^*)

食べる時はガツガツ派なまるちゃん。

ガッツガツ食べてましたよ^m^



クリームついてるよ♥笑


お目目パチクリでキラキラだね♥

+++++++++++++++++++++
だいすきなだいすきなまるちゃんへ。

3歳お誕生日おめでとう♥

甘えん坊な甘えん坊なまるちゃん♥

1番のazuっこなまるちゃん♥

すぐヤキモチ焼いちゃうまるちゃん♥

azuのお腹の中、お尻の上がだいすきなまるちゃん♥

まるちゃんは本当に私のbabyだな〜って思っちゃう♥

守ってあげなきゃって♥

とっても愛おしいんだ♥

私たち以外とは仲良しできないまるちゃん♥

いいよ、そのままのまるちゃんで♥

私たちがいっぱいいっぱい愛してあげるね♥

ずっとずっとそのままのまるちゃんでいて♥

だいすきだよ、まるちゃん♥
+++++++++++++++++++++

そんな感じでとっても愛おしいんです♥まるちゃん^m^♥

何回も会ったことがあるお友達にもガウガウワンワン言っちゃう

まるちゃんも愛おしいんです♥

ブルブル震えてても私が抱っこすると落ち着いちゃうまるちゃんも愛おしいんです♥

なにもかもが愛おしいんだなぁ^m^♥


3歳の1年もよろしくね♪

babyができてもヤキモチやかないでね♪まるちゃん♪笑

いっぱいいっぱい愛してるよ♥







スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday | 21:44
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
まるちゃん、お誕生日おめでとう!!

ママッ子まるちゃんだけど、おばちゃんはまるちゃんが大好きだよ〜〜〜(^o^)丿
今、人生で一番忙しいと思われます。なかなか、会いにいかれないよ〜
ケーキも注文に行きたいのに・・・

  • いまこ
  • 2011/01/23 8:18 PM
まるチャン♪HAPPY BIRTHDAY★★★
超が付くママっ子まるチャン!
この間も抱っこさせてくれんかったね〜;
ギャウギャウは元気な証拠ね!元気が一番!!
3さいはまたお姉ちゃんになるし、ステキなレディになってね!

先日はありがとう☆
また遊びに行きま〜す。
まるちゃん☆お誕生日おめでとう!!
ちっちゃくて元気でかわいいまるちゃん☆
かわいいまるちゃんが3歳の一年も楽しく幸せに暮らせますように☆☆☆
赤ちゃんにヤキモチやくかな?きっと赤ちゃんのことも守ってくれるんじゃないかな〜
どんな反応するか楽しみだね♪
◎あぁ〜まるちゃんと戯れた〜いw笑◎
  • yuuki
  • 2011/01/24 1:15 AM
まるちゃ〜〜ん★
お誕生日おめでと〜〜^0^/☆☆☆

ちっちゃいちっちゃいまるちゃんがもう3歳なんて。。。早いね〜
ほんとベビッコの時から知ってるのに
決して許してくれない。。。そんな所も可愛くて大好きだよ〜
まるちゃんらしく3歳もママ命で可愛く健康でね♪

ケーキもまるちゃんのイメージピッタリでとっても可愛いよ〜☆
  • きなこママ
  • 2011/01/25 6:49 PM
うわ、かなりすぎちゃったけど、、、
まるちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
アンジェリーカさんのサイトで、アタシの目を釘付けにしたまるちゃん。
azuさんの愛情いっぱいいっぱいに育てられて幸せだね♪
いつまでもファンのあたくしです。。。
  • reko
  • 2011/01/26 9:56 PM
コメントいただいたみなさま(>_<)
お返事が大変大変遅くなり、すみません〜〜〜
まるちゃんに愛のお言葉をありがとうございました♪

いまこさんへ★
あんなガウガウまるこに大好きをありがとうございます(*^_^*)
まるちゃんは本当幸せなやつです♪
あんなガウっちゃうのに、大好きって言ってもらえるんですもん♪

忙しいの続いてますか〜?
お体壊されないようにしてくださいね〜〜〜!

SULLIVANさんへ★
本当、超がつくママっこだよね〜^m^
そこがまた愛おしいの。
よしおさんから「まるちゃんって本当azuが産んだ子みたいだね」ってよく言われる。笑
あたしもそんな気がしてる^m^
親バカ〜〜〜笑

また今度からかってあげて!!

yuukiさんへ★
まるちゃんにありがと〜〜〜(●^o^●)
どうかな〜まるちゃん、babyちゃん守ってくれるかな〜笑
今でもたまにリーにヤキモチ焼いて怒る時あるからね〜^m^
でも、babyが仲間入りしてどんなファミリーになるのか
本当に楽しみだよ♪

きなこママへ★
まるちゃんにありがとうございます(*^_^*)
本当babyの時から知ってるのにですね〜
まるちゃんはすごい子です。おバカな子です。笑
でも、やっぱきなこママ達には他の人より大丈夫な感じなんですよ〜
あれでも^m^笑

rekoさんへ★
アンジェの時から知ってくれてるんですもんね〜
なんかすごいな(*^_^*)
いつまでもファンだなんて。。。
まるちゃん幸せ者だぁ〜〜〜〜♪
ありがとうございます(●^o^●)
  • azu
  • 2011/02/06 3:30 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM