
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






ひなちゃん♥5歳♥birthday

2011.01.14 Friday | 18:08

昨日の1月13日は、

うちのお姫様♥ひなちゃんの5歳のお誕生日でした(*^_^*)

あのひなちゃんがッ!?

もう5歳ッ!???

おどろきです!!!!

いつまでもひなのように赤ちゃんみたいなひなちゃん♥

名前通りのかわいいお姫様に育ってくれました。

そんなひなちゃん、只今お正月太り真っ只中。。。笑


昨日は、ひなちゃんにもケーキ作ってあげて〜

お仕事中、暇さえあればひなちゃん触っててあ〜げよって思ってたのに〜

こんな日に限ってバタバタで。。。

ケーキどころか触っててもあげれなかった(T_T)

なんか毎年ひなちゃんのお誕生日はこんな感じな気がするぅ。。。


って事で、おうちに帰ってからお食事系のケーキを作ってあげましたよ♥

じゃがいもやらにんじんやら鮭やら〜をミルフィーユ仕立てに(●^o^●)

って、ただ重ねただけだけどねッ!笑


お決まりのケーキとの記念撮影♥

最近、全然カメラの方を向いてくれないひなちゃん。。。

カメラ目線もらうの苦労したわぁ〜^^;

そして〜〜〜

先にちょっとだけどうぞッ!のお写真♥

ひなちゃん、おいしいところ食べず、にんじんさんのとこばっか食べてたよ^m^


そんなこんなで無事に5歳になったひなちゃん♥

人間で言ったら36歳です。

とうとう、あたしどころかよしおさんまで追い抜いちゃった。。。

もうここいらで年取らなくていいよって本気で思う(T_T)

5歳って大きな節目ですよね。

ひなちゃんは足の関節は悪いけど、それ以外は本当に健康で。

これからもずっと健康でいてほしいな♥

***********************************
ひなちゃん♥

5歳の1年も

ひなちゃんが1番好きなゴロゴロ♥

いっぱいしていいからね♥

きついこと、いやなこと、しなくていいよ♥笑

のんびりゆっくり過ごしていこうね♥

ひなちゃんにいっぱいの幸せあげるね♥

元気な6歳目指そうね♥

だいすきだよ♥♥♥
************************************

ってな具合で、5歳のひなちゃんにもあまあまでいきたいと思います(●^o^●)

そんなダルダルゴロゴロコロコロのひなちゃんをよろしくお願いします♥

どこかでひなちゃんに会ったら、優しくしてあげてくださいね♥


ケーキはそっこう完食のこじろう軍団なのでした♫








2011.10.22 Saturday | 18:08
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
ひなちゃん♡HAPPY BIRTHDAY♡
ホントお姫様なひなちゃん☆彡
いつまでもbabyみたいにかわいいひなちゃんでいてねU^ェ^U

でももう5さい〜‼ってことはラーたんも(^^;;
元気が1番だね☆☆☆
また遊びに行こうね( ´ ▽ ` )ノ
  • SULLIVAN
  • 2011/01/14 7:53 PM
ひなちゃん 5才のお誕生日おめでとう〜♪

あのバタバタでおめでとう!も言わんでゴメンね。
スペシャルご飯ケーキ☆☆☆
うん、三ツ星じゃ〜〜(●^o^●)
5才も元気で過ごせますように。
スペシャルマッサージもしに行くけんね(*^^)v
  • ちゃちゃ
  • 2011/01/16 10:38 PM
可愛い可愛いひなちゃん☆
5歳のお誕生日おめでとう〜(^O^)/
5歳もひなちゃんらしくマルマルコロコロゴロゴロちゃんでいてね(笑)
いつも会うと喜んでくれる可愛いひなちゃんが大好きだよ〜(o^^o)
5歳も健康で幸せでありますように!

azuちゃん!ひなちゃんがもう5歳なんてビックリだわよ!(◎_◎;)
もう出会って5年になるっちゅう事だね〜
ひなちゃんがまだベビッコだった頃を思い出しちゃった。。
これからもワンコ奉公ガンバロウね〜o(^▽^)o
ひなちゃんのケーキも可愛くて美味しそう〜
きーちゃんのケーキもほんとありがとうね(^人^)
  • きなこママ
  • 2011/01/18 8:39 PM
SULLIVANさんへ★
ひなちゃんにありがとう(*^_^*)
ね〜お姫様だよね〜
お姫様以外に言葉がみつからない〜〜〜笑

そうだね〜ラータンも5歳だね〜
元気に健康でいてくれることが本当になにより幸せだ!

ちゃちゃさんへ★
ひなちゃんにありがとうございます(*^_^*)

スペシャルマッサージ、ひなちゃん喜びます〜
今度たっぷりしてあげてください♪
コロコロさせてあげてください〜〜〜笑

きなこママへ★
ひなちゃんにありがとうございます(*^_^*)
ね〜ひなちゃん、きなこママ大好きですもんね〜
喜んで駆け寄っていく姿がたまりませんもん〜〜〜
5歳も最高に幸せな1年にしてあげようと思います♪

本当〜出会って5年ですもんね!
すごい〜5年の付き合いなんて〜〜〜(●^o^●)
本当これからもワンコ孝行がんばりましょうね♪
  • azu
  • 2011/01/21 10:06 PM
ひなちゃ~ん!!
お誕生日おめでとう!遅くなってごめんね(×ω×)
かわいくて甘えん坊なひなちゃん☆
これからもazuちゃんの愛情いっぱいの美味しいケーキとオヤツを食べて
元気に楽しく過ごしてね♪
ひなちゃんにとって幸せな一年になりますように(人´Θ`)。o.゚。*・★
  • yuuki
  • 2011/01/24 12:59 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM