
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






1年★

2011.01.06 Thursday | 20:55
110106_203955.jpg
1年前の今日。

リーちゃんは「門脈シャントかもしれない…」

と言われました。

リーちゃんが我が家に来て2日目の事でした。


でも診断の結果、門脈シャントではなく〜★

でもその後、また別の病気が判明しましたが…

今日この日を元気に迎える事ができて

本当に本当にうれしいです(^O^)

リーちゃん、家族2年目★

よろしくね(^O^)ダイスキだよ〜







2011.10.22 Saturday | 20:55
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
リリーちゃんお迎え一周年おめでとー!!
元々、映画の影響でブルグリが大好きだったので
これからもリリーちゃんの成長を楽しみにしてるよ〜
  • reko
  • 2011/01/07 6:45 AM
り〜ちゃん、お迎え1周年おめでとう\(^o^)/

あいかわらず、かわいい〜☆
生り〜ちゃんに会いたくなっちゃいました^m^
  • いまこ
  • 2011/01/07 11:08 PM
rekoさんへ★
リーにおめでとうをありがとうございます(●^o^●)
リーの成長、楽しみにしててくださいね♪
どんどん可愛くなってますから〜って親バカ!笑

いまこさんへ★
生リーちゃんに会いに来てあげてください(*^_^*)

す〜〜〜っごい喜ぶと思います♪
  • azu
  • 2011/01/14 6:25 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM