
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






おさんぽはじめ。

2011.01.04 Tuesday | 19:21

 今日はこじろう軍団のおさんぽはじめ♪

お天気なんとかもったら、ラン行こうかって言ってたのに〜

雨ぇ〜(+o+)

残念なやつらだぁ。。。

しかも、出かけるまではなんとか曇ってるだけだったのに、

車に乗って出発した瞬間、雨ポツポツ(+o+)

雨男〜こじろう〜勘弁〜〜〜



お出かけ前のこじろう&まんじ

こじくん、うれしそうでしょ^m^♪



で、公園到着〜

なんとか雨ポツポツとまりでセーフ★

久しぶりのおさんぽ♪

みんなヒュンヒュン歩いてくれました♪


今日のメンズはモッズコートでお揃いに♥


こじ♥

とってもうれしそうにおさんぽしてくれました♥

おっさんなのに無邪気でかわいいおっさんなのです^m^



ひな♥

今日も残念なお顔のひなちゃん^m^

今日はしょっぱなから歩くペース遅かったね。笑


まるちゃん♥

足もとまで完全防備なまるちゃんだったけど、寒かったかな。。。

途中でお散歩放棄しました^m^


まんじ♥

袖付きのコート着たからか、歩き方が変だったまんじ。

かわいかったぞ〜^m^


リーちゃん♥

リーちゃんは、おさんぽ中「キューキュー」泣き叫びながら歩きます。

今日はそのキューキューがひどかったぁ〜笑



兄のお尻をにおう妹。



今度はお天気のいい日にランに行って思いっきり走り回りたいね♪

こっさん、雨男ぶりはほどほどにね(*^_^*)

おさんぽが終わって帰る頃には雨やみました。。。

とさ^m^

チャンチャン★








2011.10.22 Saturday | 19:21
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM