
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






ピーピー

2010.09.18 Saturday | 14:40

 先日はLilyの誕生日にコメントやメールをくださったみなさん

本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

リーは幸せものです♥


さぁ〜そんな1歳になったリーちゃん。

今日はピーピーな1日です。

昨日夜ちょっとお留守番させてた時に

冷蔵庫横に置いていたお米さん。

まだ開けてない未開封なお米さん。

帰ってきたら、ビニールを破いて生米を食べてました(T_T)

でも、全然平気そうだからあんまり食べなかったのかな〜と思ってたら

今日の朝からピーピーピー(+o+)

4回ピーしちゃいましたよ。

生米食べちゃ。。。いかんでしょ。。。リーちゃん。

でも、あんなとこに置いてた私もいけなかったなぁ〜反省。。。


明後日は熊本のお祭りぼしたがります。

なので、今日は街中大きな音、そしてお馬さんが歩いてます(+o+)

まんじとリーが怖がっちゃって。。。

だから、お留守番って言ったのに〜ついてくるからだよ〜




にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
今日の夜はドキドキな食事会があるのだ。。。
azuに頑張れなポチリお願いします(+o+)








2011.10.22 Saturday | 14:40
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
ドキドキな食事会って…
ドレスアップして出かけるのかな(^_−)−☆
ナイフ&フォークを落とさないようにね(^^)
頑張れ‼
  • らぶりん
  • 2010/09/18 4:26 PM
こちらにも(^-^)
りーちゃんお誕生日おめでとう!
これまた可愛いいケーキでお祝い☆りーちゃん幸せだね〜☆彡
元気にお誕生日が迎えられてよかったね〜
と思ったら生米!!(T . T)
無事でよかったよ〜!りーちゃん生米って美味しいのかい?もぅ食べちゃダメよー!
  • yuuki
  • 2010/09/21 6:20 PM
ピーピー治ったかな〜
うちのtaoは3日1回だよぉ
りりぃチャンは1歳?taoはもうすぐ3ヶ月、えらい大きくなったよ
会ったらびっくりするよ
そろそろ街でびゅうもしなくちゃ(^^)/
お店に見せに行くね
  • wato-taoまま
  • 2010/09/22 11:48 PM
らぶりんさんへ★
へへへへへ( ´艸`)
ドキドキな食事会、無事終わりましたぁ〜
よしおさんのご両親とうちの親とで初の顔合わせ食事会だったんです〜
おわったぁ〜ほッ☆

yuukiさんへ★
こちらにも〜リーにおめでとうをありがと(≧∇≦)ノ
1歳になった途端に、生米デビューですよ。。。
3,4日、ピーピーが大変でした(-ω-;)
生米のピーピーは半端なくクサイ。。。
生米、要注意ですよ!!!!

wato-taoままへ★
wato?
tao???ってかなり考えちゃった( ´艸`)
コメントありがと♪

taoっち、大きくなったんだね〜
会いたいな(≧∇≦)ノ
お店来て来て〜待ってるぅ〜〜〜
watoっちにも会いたいし(●^o^●)
  • azu
  • 2010/09/24 9:51 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM