スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • category:-
  • from スポンサードリンク






happy happy birthday*Lily

2010.09.16 Thursday | 20:46

 ご無沙汰です。。。

いつの間にやらもう9月。。。

そう9月と言えば。。。

うちの末っ子グリフォン*Lilyの誕生日。


昨日の9月15日に無事に1歳を迎えることができました♫

小さなグリフォンを探してて、運命のようにぽっと見つけたリーちゃん。

2ピキ兄妹で産まれてきたリーちゃん。

どっちがリーちゃんか分かる?

正解は





そう、右側です∪・ω・∪


この時からマイペースですね( ´艸`)

舌ベロンチョで寝てるし〜笑

お兄ちゃんはなんともかわいい寝姿です♥キュン


まっ黒ちびっこリーちゃん。

お口の下だけ白かったんだよね〜。

初公開。。。かな。

リーちゃんのpapaとmamaです♥

papaはスムースタイプのプチブラバンソンのイケメンくん♥

mamaはリーと一緒のブリュッセルグリフォン。きれいな毛色でしょ〜

グリフォンって毛の色、長さで名前が変わるの〜

すごいよね〜(●^o^●)

papaみたいなスムースタイプがプチブラバンソン。

リーとかmamaみたいなのがブリュッセルグリフォン。

黒いのがベルジアングリフォン。

最初、別の犬種なのかと思ってたよ〜( ´艸`)


ででで、リーと初めての出会いの日♥

2010.1.4

家族になったんだよね〜


でも、この2日後に膀胱結石が発覚して。。。

5月には腎臓が悪いことも発覚。。。

リーは3つの病気を持っています。

『膀胱結石、アジソン病、腎不全』

一時はもうダメなのかと覚悟した時期も正直ありました。

でも、今のリーは病気なのかも忘れさせてくれるくらい毎日元気★

そして、こうやって無事に元気に1歳を迎えることができて

本当に本当にうれしいです(TωT)

この調子で2歳、3歳、4歳。。。。。と

毎年一緒にお誕生日お祝いしていきたいなッ(●^o^●)

ねッ♥リーちゃん♥


↑はbabyリーちゃん♥

1歳になったリーちゃんはこんなに大きくなりましたよ。

立派なグリフォンです!!


かわいいね♥


そんなリーのお誕生日には。。。

おいものプリンのケーキを作りました♫

おいしそうでしょ♥

見た目チーズケーキっぽいね( ´艸`)

リーに見せてみると。。。

ケーキって分かってないのか、

死んだ目をして寝ちゃいました( ゜з゜):;*.':;

目に力ないよ〜〜〜〜笑


あッ!!気づいた!!笑


目で訴えてくるリー♥

「食べていいよ♥」


わっしゃ〜〜〜〜〜♥


うみゃい〜〜〜〜〜♥♥♥


うますぎて、せんまさお( ゜з゜):;*.':;

仁王立ちです。

気に入ってくれてよかったよ〜♪


大好きな兄ちゃん&姉ちゃんと♫

まるちゃん、残念顔(;´д`)ノ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

リーちゃん♥

かわいいかわいい私のリーちゃん♥

うちにやって来てくれてありがとう♥

リーちゃんからたくさんの幸せをもらったよ♥

毎日毎日幸せもらってるよ♥

リーちゃんに出会えてよかった♥

本当に本当によかった♥

これからもたくさんの笑顔をちょうだいね♥

みんなで毎日楽しく過ごそうね♥

おめでとう、リーちゃん♥

とってもとってもとっても。。。だいすきだよ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥



今度はまんじが残念(;´д`)ノ


こじ兄も

ひな姉も

一緒にお祝いしましたよ〜♥


みんなから。。。

『リーちゃん、おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜(●^o^●)』



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

にほんブログ村
リーにおめでとうのポチリお願いします♪







スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday | 20:46
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
リリーちゃん☆
1歳のお誕生日おめでとぉ〜(≧∇≦)ノ
1歳も元気でhappyな毎日でありますように!!
そしてこれからもず〜っと元気で目指せ20歳だよ〜〜o(^▽^)o

azuちゃん、リリーもう1歳なんだね〜
早かったーーーー!!
1歳って何か特別だよね〜
べビっ子の時もほんと可愛かったけど(懐かしいね〜)、
レディになったリリーもめちゃめちゃ可愛いよ〜〜(*´ω`*)    
ケーキもとっても可愛いね!
これからも病気に負けずずっと元気でいてくれるよう祈ってるよ☆
リリーちゃんお誕生日おめでとう!!
azuちゃんの愛情に、ウルウルしちゃったよ。
病気のことではいっぱいいっぱい心配しましたね。
りりちゃん、いつもお店で仲良くしてくれて(接客??)ありがとう!

これからもきょうだい仲良く、元気なりりちゃんでいてね。
大好きよ!


  • 2010/09/17 12:52 PM
LILYおめでとん☆☆☆
もう1さい?ってビックリしちゃったよ。笑
お正月、お迎え聞いた時も、超ビックリしたの思い出した〜
病気、心配だけど、元気いっぱいLILYならきっと大丈夫!
兄姉応援団とazuチャンヨシオサンの愛情いっぱいだし♪♪♪
これからもかわいいLILYでいてね(>ω<)b
また遊びに行くよ〜
  • SULLIVAN
  • 2010/09/17 5:23 PM
Lilyちゃん♪1歳のお誕生日おめでとうございます☆
生まれてからもずっと可愛いですね〜☆
こっちもニヤニヤしちゃうほどです。

優しいお兄ちゃんとお姉ちゃん、パパママに囲まれてLilyちゃんは幸せですね。

これからも、元気でみんなと遊べますように。
そして、ロビンとも遊んでくださいね♪

そして、またまた可愛いケーキですね。
ロビンもアリスも、おいもが大好きなので、アリスの誕生日ではLilyちゃんと同じものにしようかな。
きなこママへ★
リーにおめでとうをありがとうございます(●^o^●)
本当目指せ20歳だぁ〜〜〜〜〜
1歳って本当特別な誕生日だけど、
リーは本当に本当に特別な誕生日って感じがしました。
リーは病気なんて跳ねかえしちゃうんです!!
元気で無邪気なリーが1番ですもんね(*^_^*)


○○さんへ★
リーにおめでとうをありがとうございます。
お名前がなかったんです。。。誰だろう???^m^笑
これ読んだら教えてください〜〜〜〜〜笑

リー、大好きって言ってもらえて幸せ者です♪

SULLIVANさんへ★
お正月お迎え行って〜もう1歳だもんね〜
早いよね〜〜〜
今じゃすっかりこじろう軍団の一員ですよ^m^

また遊んであげてくださいね〜〜〜♪

うっちょんさんへ★
おめでとうをありがとうございます(●^o^●)
ニヤニヤしちゃうくらいかわいいでしょ〜笑
本当かわいいんです^m^

リーはみんなに愛されて本当幸せなやつなんですよね〜
ロビンくんにも好かれて幸せ者です〜(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪

ケーキかわいいでしょ〜しかもおいしいです^m^
是非アリスちゃんにも〜♪
  • azu
  • 2010/09/18 3:02 PM
Lilyちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆☆

この前、リーちゃんの元気でカワイイ姿を見れて、胸・ドキュンでしたー。
はじめましての、リーちゃん、ちっこくてカワユイです(ж>▽<) ☆

これからも、みんな仲良く元気よくですねっ!
  • みー
  • 2010/09/22 3:13 PM
リーちゃん☆
ハッピーバースデイ〜!!
1歳のお誕生日☆
ほんとにほんとにオメデト〜!!

はじめまして☆の写真☆
好きだな〜
リーちゃんちっこい@^^@
そして今もめっちゃかわゆい&#9825;
おいものケーキ☆
わたしも食べてみたいよ〜^^
azuちゃんも心配なこといろいろだけど
リーちゃんは強いコ☆ほんと病気なんか跳ね返しちゃう!
わたしも病気が治るよう祈ってるよ☆
これからもずっとずっとハッピーでありますように☆



  • ドルまま
  • 2010/09/23 2:06 AM
みーさんへ★
リーにおめでとうをありがとうございます(●^o^●)

ドキュンでしょ( ´艸`)
不思議なかわいさを持った子です〜
お顔はおっさんなのにね。。。笑

また会いに来てあげてくださいね♪

ドルままへ★
リーにありがとうございます(●^o^●)

はじめまして〜の写真、いいでしょ〜
うちはみんなお迎えの時はこの写真撮ってるんです( ´艸`)
こっさんはまだカメラ持ってなかったからないけど。。。チーン
ちっこかったリーちゃん、かわいいかわいい女の子に育ってくれました♪

これからも元気元気なリーちゃんでいきますよ〜
毎日元気にみんなと楽しく過ごせますように(●^o^●)
祈っててくださいね〜♪
  • azu
  • 2010/09/24 9:56 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM