
2011.10.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






今日は何の日?

2010.08.06 Friday | 18:08

今日は何の日?

う〜ん。

熊本火の国まつりの花火大会?

うん、正解★

でも、 ちがうんだな〜それじゃないんだなぁ〜

う〜〜〜〜ん。

。。。。。。。

チーーーン(+o+)


今日はね。

こっさんのお迎え6年目記念日なんだよ♥

こっさんとももう6年の付き合いになります(*^_^*)

早いねぇ〜

6年前のこの日もすっごく暑かったのを覚えてる。

ドキドキワクワクしながらお迎えに行ったな♪

家について床に降ろしてあげたら

初めてのフローリングでツルツル滑ってたっけ^m^

コロコロモコモコでもぐらみたいだったんだ〜こっさん。

あの頃の呼び名はこじくんだったのに〜今じゃこっさん^m^

年取って男の色気とやら出てきたもんね〜♥笑

今日は大の苦手な花火大会。

残念なこっさん。笑

頑張って花火の音に耐えようね^m^

同じく苦手なまんじも一緒だよ♫




にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
↑最近、イケメンと言われる率高しなこっさん。
男の色気が出てきたか???^m^








2011.10.22 Saturday | 18:08
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
チワワ界の渡辺謙!!
お迎え6周年おめでとう^^
ますますイケメンに磨きをかけてくださいね〜
  • らぶりん
  • 2010/08/06 11:24 PM
こっさん、素敵すぎです!
おめめがキラキラしてますね♪

お迎え6周年、おめでとうございます。
ちびこっさんのロビンも後をおいかけますよ!
これからも、やさしいこっさんに会いたいです♪
こっさん8月お迎えなんだぁ〜
お迎え記念おめでとう(ノ´∀`)ノイエーイ★
ラムも8月〜お盆だよ〜☆笑
こっサンは始めから色気のあるイイ男だよぉ!
ホントかわいか〜(無理やり使ってみる)
  • サリバン
  • 2010/08/10 5:46 PM
ネットオサボリがちなアタクシです。。。おひさしぶりですぅぅぅ〜
こじこじ6年目なのねぇ、、、と思いつつふと自分を振り返る。
うぉぉぉぉ!!アタシ、お迎えの日なんて覚えてなィィィィィ!!
群馬に居る長女のユノちゃんだけは8月8日の末広がりと覚えているけど、
他は、、、、えっと、、、、、OH,My God!!
まぁ、、こんないい加減な奴もいるさ〜
てか、可哀相なうちのワンコ達でした。。。。くすん
  • reko
  • 2010/08/11 6:11 PM
こっさん6周年おめでとうございます。

そしてjijiさん1周年おめでとうございます。

OPENにおうかがいさせてもらったこと鮮明に覚えています。

どきどき緊張してました笑

その緊張が伝わったからなのか、はうちゃんはマーキングうんぴを

してしまって、、、うんぴがおしりについたままで恥ずかしかったです・・・

今年も行きたかったけど、もう少し涼しくなってから行きますからね〜

うーん、とっても楽しそう・・・いきたかです・・・
  • howl
  • 2010/08/14 3:13 PM
らぶりんさんへ★
お返事が遅くなってしまって。。。
本当に本当にごめんなさい(>_<)

チワワ界の渡辺謙。。。^m^ぷっ
いただきま〜〜〜す!!笑
イケメン磨きかけますよ〜〜〜

うっちょんさんへ★
お返事がとっても遅くなってしまって。。。
本当に本当にごめんなさい(>_<)

お目目キラキラですよね〜
うれしくない時、機嫌悪い時はキラキラしないんですよ〜
目が死んでます^m^
すぐ表情に出るかわいいやつなんです。

また会いに来てあげてください〜(●^o^●)

サリバンさんへ★
ラーたんとお迎え月も一緒かぁ〜
どこまで似てるんだか。。。あの2チーは^m^
色気。。。あるかな???
貫禄だけは犬一倍あるよね〜笑
かっこよさに磨きかけますよ〜
もう、こっさんなんて言わせません!!笑

rekoさんへ★
コメントありがとうございます(●^o^●)
。。。なのに、あたしもオサボリでお返事が遅くなってしまいました(>_<)
すみません!!!!

お迎え記念ですね〜あたしお迎え記念覚えてるんですよね〜
なんか特別な日のような気がして。。。^m^

お迎え記念なんて覚えてなくても、rekoさん家のわんこは
み〜んなしあわせですよ(*^_^*)

howlママへ★
こっさんとjiji*におめでとうをありがとうございました<(_ _)>

そう〜はうるママ達はjiji*の1番目のお客様です!!
すっごい覚えてますよ〜
あの時はうれしかったなぁ〜ありがとうございました(*^_^*)

また涼しくなったら遊びに来てくださいね♪
最近暑すぎですもんね〜(>_<)
久しぶりにはうるくんにも会いたいです〜〜〜
  • azu
  • 2010/08/24 6:24 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM