スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • category:-
  • from スポンサードリンク






休日大満喫♪

2010.08.02 Monday | 23:17

タイトル。。。

なんか中国系みたいになりましたね。笑

漢字ばっか( ゜з゜):;*.':;

タイトル通り、今日は大満喫な休日になりました♫

きなこママ&お店のお客様と一緒にアオノケシキ に行ってきたのです( ´艸`)

わんこメンバーはこの方達〜

はい〜

見事にどこにもピントが合ってない写真。。。(-ω-;)

奇跡っす★笑

でも、azu*diary常連さんならすぐ分かるかな?(●σ'ω`)σ

そう〜きなこママんちのきなこちゃんとあずきちゃん+リリィです♥


まずは〜腹ごしらえ〜

日替わりプレート



シフォンケーキセット♪

大満足な美味しさでした〜〜〜

ごちそうさまです(●^o^●)


さてさて〜

今日は写真多めなのでバババ〜といきますよ〜

今日は浴衣なリーちゃん♥

背中のリボンで飛んでいきそう( ´艸`)


サマーカット中のきーちゃん♥

チワワじゃないっす( ´艸`)

かわいすぎっす♥


店内ではジットリ。

お外ではイキイキなあーちゃん♥

このイキイキな理由は。。。

大好きな。。。

枯れ葉で遊んでたから( ´艸`)

枯れ葉を見せると取り乱しちゃいます。

あーちゃん。

お口に枯れ葉ついてるよ〜〜〜笑


リーは疲れました。

ヘロヘロです〜


お店の中でまったり〜

きーちゃんのバッグを拝借〜


このバッグに入れて撮ると

3割増しかわいく撮れちゃいます♥

私。。。

リーの横顔が大好き♥

キュンキュンしちゃいます♥♥♥


そういえば〜

この写真見て思った〜

頭の毛伸びてきた〜〜〜


きーこのバディ♥

たまりません♥

妖艶です(*/∇\*)キャ

ドキっとしちゃいますね♥

その色気、ちょっとおくれぇぇぇ〜〜〜


モデル風なきーこ♥

このLALAのカラー、リーに借りてみました。

なかなか似合うんでないの?

欲しいなぁ〜♥

よ♥し♥お♥さ♥ん(*´ε` *)


おねむなリー♥

かな〜りアオノケシキさんに長居してしまいました^^;

だって居心地よすぎなんだもん〜〜〜

私なんてうっかりソファで寝るきーちゃんに添い寝してしまいそうでしたもん。。。


今日もリーと仲良くしてくれてありがとね♪レニーくん♪

また来るね(●^o^●)


んでこの後は市内に戻りイヌノトコヤさんに行って帰りましたとさ♪

ここでも看板犬のベルちゃんに癒されまくったぁぁぁ


帰ったらお留守番組に大歓迎されて〜これまた幸せでしたとさ♪


遊んでくれてありがとうございました(●^o^●)



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

にほんブログ村
最近苦手な早起き頑張ってる私です。。。
でも、明日はよしおさんお仕事お休み〜
朝がゆっくりできるぅぅぅ
うれっしゅうぃぃぃぃ♪
でも、もう眠い〜おやすみなさい★







スポンサーサイト

2011.10.22 Saturday | 23:17
  • category:-
  • from スポンサードリンク






THANK YOU FOR YOUR COMMENT!
たのしそ〜〜〜(^−^)

ご飯も、美味しそうだしね★
り〜ちゃんも、元気そうでよかった!浴衣姿もせくしーだしね♥

  • いまこ
  • 2010/08/05 11:09 AM
いまこさんへ★
楽しかったですよ〜〜〜

浴衣。。。
同じ浴衣でもひなちゃんが着ると色気がでるんですが
リーが着ると全く色気なんてでませんでした^m^
ガキンチョだからですね〜笑
  • azu
  • 2010/08/06 6:23 PM
あっ、いまこさんだ〜m(_ _ )m こんばんわ

azuちゃんブログアップしてくれてありがとう(≧∇≦)b
この日も楽しかったね〜♪
リリーほんと浴衣似合ってて可愛かった!!
遊ぶ&寝るの切り替えの早さ。。。オモシロイ子だ!
きーこのバディ(笑)癖になりそうでしょ(゜m゜*)プッ 

今日は花火大会だったからこじくん怖がったでしょーー泣
おもちくんも大変だったよ。。。

こじくんお迎え記念日もおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
ほんとにかわいい。
LaLaのこのカラーは女子にはたまりませんねぇ・・・

もう、うっとりよ〜

たまには女の子祭りもいいね

でもたまには男子祭りもしたいね<azuちゃん♪




  • howl
  • 2010/08/07 10:33 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://5lwccyx.mugi.zozozoi.net/








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メールフォーム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM